1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】浮気しがちな男性TOP6<前半>

【星座別】浮気しがちな男性TOP6<前半>

  • 2021.11.26
  • 8111 views

浮気はNG! と誰だって思うものの、やっぱり浮気されてしまうケースが後を絶たないのも現実。
浮気しがちな男性って、一体何座の男性なの~!?


今回は十二星座別の「浮気しがちな男性ランキング」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

第6位:さそり座

さそり座の浮気は、浮気というよりもむしろ本気のところがあるので怖いものです。
彼が浮気をするときは、既に本命であった彼女が本命でなくなっている可能性も・・・・・・。
本来はかなり真面目な性質ですが、相手から愛されていない、大切にされていないと感じると、一気に他の女性がいい女に見えてしまうのです。
そして浮気が始まった瞬間に、付き合っているはずの彼女には非常に冷たい態度で接するようになります。

第5位:うお座

やさしいうお座の浮気は、相手に対する哀れみ、断れない優柔不断さから生じてしまいがちです。
本命はあくまでも本命なのですが、自分を頼ってくる女性を無下にできない、一人にしたらかわいそうじゃないか・・・・・・というような理由で、たとえば傷心の女友達と一夜を共にしてしまったりするのがありがちなケースでしょう。
ここでうお座の男性を責め立てると、浮気が本気になりかねない部分もあります。
デリケートな取り扱いが必要な男性ですね。

第4位は...

第4位はてんびん座。


両想いのときは、あの手この手で相手のことを大切にするてんびん座の男性ですが、相手の気持ちが離れたなー・・・・・・と感じると、たちまち自分の気持ちも離れていってしまうタイプなのです。
バランスが取れている考え方をするだけに、相手が大切にしてくれる分自分も大切にする一方で、相手の興味が自分から逸れていくならば、自分の興味も他の女性に向いてしまいます。
てんびん座男性の浮気を防ぐなら、愛情をたっぷり注いであげるのが一番でしょう。




(あん茉莉安/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む