1. トップ
  2. 恋愛
  3. これ危険です!彼が少し冷めちゃう【ダメ行動】4つ

これ危険です!彼が少し冷めちゃう【ダメ行動】4つ

  • 2021.11.26
  • 647 views

本当は別れたくないのに自分の行動が原因で「冷めた」と言われたら後悔しますよね。
女性が彼に冷めるのと同じように、男性だって彼女に冷める瞬間があるのです。


そこで今回は、彼が少し冷めちゃう【ダメ行動】を4つご紹介します。

激しい束縛をする

彼のことが大好きなあまり「仕事飲みでも女性がいるなら参加しないで」「休みの日は私以外の人と会わないで」などと激しい束縛をしていませんか?
あなたは愛情のつもりでも、束縛をされた男性は「疑われていて悲しい」「信用されていない」と冷めてしまいます。
彼のことが本当に好きなら、まずあなたから信じることが大切です。

一方的にダメ出しをされる

どんなカップルでも相手に対して不満を抱くことがあるでしょう。
そのときに、相手を理解しようとする気持ちを持っているかで、伝え方が大きく変わってきます。
「そういうところが嫌だからやめてほしい」「変わってくれないなら別れる」などの一方的なダメ出しは、男性が冷めてしまうので要注意。

元カレの話をする

恋愛をしていると、なんとなく元カレと比べてしまう瞬間があるかもしれません。
しかし、そんな気持ちは心の中だけにとどめておきましょう。
男性はプライドが高く、比較される相手が元カレとなれば一瞬にして冷めてしまうこともあります。
間違っても「元カレは〇〇をしてくれた」と褒めるような発言は控えてくださいね。

女性としての魅力が半減した

普段から上品な振る舞いを心がけていれば問題ありませんが「好きな人の前だけちゃんとしよう」と演技しているのなら注意が必要です。
そういう人はいずれボロが出てしまうため、少しでも気を抜くと下品な印象を与えてガッカリされる可能性も・・・。
彼にずっと好かれたいなら、いつどこで見られてもいいような生活を送りましょう。




今回は、彼が少し冷めちゃう【ダメ行動】を4つご紹介しました。
一度冷められてしまった恋を復活させるのは非常に難しいです。
彼に愛され続けたかったら、ダメ行動を控えて魅力的な女性を目指しましょう。



(ハウコレ編集部)

元記事で読む