1. トップ
  2. スキンケア
  3. 人気の炭酸系スキンケアが「コラリッチ」から新登場! 『コラリッチ 炭酸導入美容液』の濃密炭酸泡でうるおいあふれる肌へ♡

人気の炭酸系スキンケアが「コラリッチ」から新登場! 『コラリッチ 炭酸導入美容液』の濃密炭酸泡でうるおいあふれる肌へ♡

  • 2021.11.25

炭酸系スキンケアや入浴剤などが人気を集めている中、ついにコラリッチからも『コラリッチ 炭酸導入美容液』が新登場! 炭酸(※1)泡は毛穴より小さいサイズだから、角質層のすみずみに美容成分を届けることができる。洗顔後すぐに使うことで、次ステップの美容成分を肌にしっかり届けて肌をうるおいで整えられるため、乾燥シーズンの対策にもぴったりだ。冬の本格的な乾燥シーズンを迎える前に、コラリッチの炭酸導入美容液でうるおいがしっかり届く肌に整えてみた!

(※1)二酸化炭素(噴射剤)

炭酸(※1)と厳選された美容成分を配合! 乾燥した肌でも角質層までしっかり浸透する『コラリッチ 炭酸導入美容液』

気温が低下して肌が乾燥しやすくなる季節は、スキンケアの肌なじみが悪くなるもの。そんなときに活躍するのが、さまざまな美容誌でも特集され、人気となっている炭酸系コスメだ。

数多くある炭酸系コスメの中から今回ご紹介するのは、ケール青汁やヘルスケア製品、スキンケア製品などの製造・販売を行うキューサイ株式会社から登場したスキンケアブランド「コラリッチ」の新商品『コラリッチ 炭酸導入美容液』(90g・通常価格 税込4,400円・2021年11月1日発売 ※数量限定)

毛穴より小さい泡を形成する炭酸(※1)と、厳選された5種の美容成分が角質層までの浸透ルートをつくってくれるため、次のステップで使うスキンケア製品の美容成分が届く状態に整えてくれるのが大きな特長だ。

また炭酸(※1)とナノ化された分子の小さいモイストコラーゲン(※2)のW効果で、乾燥や加齢、マスク着用で乱れがちな肌にうるおいをたっぷり与え、みずみずしい透明感のある肌に導いてくれるのも特長。泡は肌をやさしく包みこむなめらかでクリーミーな炭酸(※1)泡となっており、極上のスキンケアタイムを過ごせるのも嬉しい。

(※1)二酸化炭素:噴射剤(※2)加水分解コラーゲン:保湿成分

パチパチしないクリーミー泡が心地いい! 贅沢なうるおいに包まれてみずみずしい透明感あふれる肌へ

さっそく『コラリッチ 炭酸導入美容液』をおためし!

パッケージはスプレー缶タイプで、やさしい雰囲気のデザインだ。

洗顔後、容器の口もとを手のひらに近づけて、直径3cmくらいをスプレーして使用する。なお缶を振ってしまうと炭酸が抜けてしまい、途中で噴射力が弱まる、最後まで美容液を使用できなくなるといった恐れがあるため、振らないよう注意!

テクスチャーはふわふわのクリーミーな炭酸(※1)泡だ。

泡を顔全体にやさしくなじませていく。強めのパチパチ泡ではなく、炭酸(※1)の効果を逃さないクリーミー泡になっているため刺激もなく、とろけるように伸び広がって肌がうるおいで包まれていく感じが心地いい。刺激のないやさしい泡のため、パチパチシュワシュワした刺激が苦手な方にも安心して使えるのもポイントだ。

顔全体に広げたら手のひらを顔に密着させてなじませる。みずみずしくなめらかな使用感で、乾燥した肌にもスーッとなじんでいく感じだ。香りが特にないのも使いやすい。

美容成分が角質層までしっかり浸透し、みずみずしくうるおう肌に。肌がうるおいで満たされ、キメもなめらかに整っている。既に化粧水をたっぷり使った後のような仕上がりだ。炭酸導入美容液の後に化粧水を使ってみたところ、いつもよりなじみがはやく、うるおい感もアップ! しっとり保湿されてやわらかな肌に仕上がった。

(※1)二酸化炭素:噴射剤

導入液→化粧水というステップで5日間ほど使用してみたところ、乾燥が気になっていた肌の手触りがふっくらやわらかくなり、ハリ感を感じるように。肌のすみずみまでうるおいで満たされ、透明感もアップしたように感じる。目元や口元の乾燥も気にならなくなった。

また、導入液の後に同じコラリッチのオールインワンジェルと併用するとさらにうるおいがアップ! 特に乾燥肌の方はオールインワンジェルとの併用がおすすめだ。

乾燥シーズン本番前に美容成分が届きやすい肌に整えれば冬もこわくない!

『コラリッチ 炭酸導入美容液』は、乾燥が気になる方、いつものスキンケアの肌なじみが悪いと感じている方、冬の乾燥に負けないみずみずしくうるおう肌を手に入れたい方におすすめ。クリーミー泡のうるおいで包み込まれる極上のスキンケアタイムをぜひ体験してみて!

商品はキューサイ公式ショッピングサイトにて購入できる。14,500本の数量限定商品で、なくなり次第終了となるため、気になる方は早めにチェックしてみよう。

元記事で読む
の記事をもっとみる