1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の味噌まとめ!

今週新発売の味噌まとめ!

  • 2021.11.25
  • 1292 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!味噌の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#味噌

セブン-イレブン 牛すじ味噌煮込み

柔らかく煮た牛すじとこんにゃく、醤油玉子が入ったカップデリ商品です。ピリ辛味噌仕立てで、おつまみ・副菜にぴったりです。

三幸製菓 越後樽焼 旨辛味噌味 袋90g

お米を粗く挽き、風味豊かに焼き上げた「越後樽焼」。お米の風味を活かした堅焼せんべいです。寒い時期にぴったりの期間限定、旨辛味噌味に仕上げました。

ファミリーマート 味噌チキンカツ

電子レンジで温めて、チキンカツに、八丁味噌、赤だし味噌などを入れた味噌ダレを絡めてお召し上がりいただく商品です。付け合わせに、キャベツと、黒蜜醤油で味付けしたパスタと組み合わせています。

ローソン 味噌焼おにぎり

「トモエ」ブランドで有名な福山醸造旭川工場で製造した味噌を使用した焼おにぎり。レンジで温めると、味噌の香ばしさがより一層感じられます。

セブン-イレブン 新潟県産コシヒカリおむすび 炙りねぎ味噌

人気の銘柄米新潟県産コシヒカリに香ばしく焼き上げたねぎ味噌を組み合わせたおむすびです

来週新発売の#味噌

セブン-イレブン 豚骨焼ラーメン 辛味噌添え

辛味噌が味のアクセントになる、マー油とネギ油香る豚骨ベースの焼ラーメンです。

セブン-イレブン 牛ホルモン味噌焼 ショウチョウ&ハツ

牛ホルモンの複数部位(ショウチョウ・ハツ)を味噌ダレで焼いた、食べ進みのよい仕立です。

セブン-イレブン 北海道米こだわりおむすび 炙りねぎ味噌

香ばしく焼き上げたねぎ味噌を中具に使用した、北海道米のこだわりおむすびです

セブン-イレブン 新潟県産コシヒカリ使用下仁田葱のねぎ味噌

群馬県の下仁田葱を使用したねぎ味噌を中具に使用したおむすびです。

発売中の#味噌

明星食品 札幌らーめん信玄監修 コク味噌まぜそば カップ162g

めん:ソースの絡みが良く、モチモチとして食べ応えがある極太麺です。 ソース:お店の「まろやかなコク甘」系の味噌味を再現しました。ポークをベースに、野菜の旨みを加えた味噌ペースト、味噌・ニンニク・もやしが香るオイルを合わせた液体ソースです。 かやく:キャベツとチャーシューチップを組み合わせました。

セブン-イレブン 1/2日分の野菜 味噌仕立てのだんご汁

1日に必要な野菜の1/2が摂取できる、9品目の具材が入っただんご汁です。

セブン-イレブン ポーク玉子おむすび ツナ味噌

自社で焼き上げた玉子焼きを使用し、手作り感が感じられる仕立てのポーク玉子にツナを使用した油味噌をあわせました。

ローソン らーめん信玄監修 コク味噌ラーメン 肉盛

名店ラーメンNo.1北海道代表メニュー。札幌ラーメンの名店監修商品。白味噌、野菜の甘み、胡麻のコクが三位一体の特製スープに絡む熟成ちぢれたまご麺。しっとり柔らかい焼豚を2枚盛り付けました。

セブン-イレブン 山形県産つや姫おむすび九条ねぎ味噌

関西で愛される九条ねぎと相性の良い味噌を組み合わせ、かつお節の旨味も加えた、ご飯が進む仕立てのおむすび。

気になる味噌は見つかりましたか?

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる