1. トップ
  2. ファッション
  3. ”パステルブルー”に恋する季節♡【しまむら】の「ノーカラーコート」が超オシャ見え

”パステルブルー”に恋する季節♡【しまむら】の「ノーカラーコート」が超オシャ見え

  • 2021.11.25
  • 1318 views

「プチプラアイテムを使ったコーデを思う存分楽しみたい!」という女子に人気のしまむら。今回はそんなしまむらアイテムの中から、おしゃれ上級者注目の「ノーカラーコート」をご紹介していきますよ。今季コーデをさわやかにしていきたい人におすすめのアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

しまむらの「ノーカラーコート」が色も形もきれい♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくしまむらの「ノーカラーコート」はこれ!パステルブルーなのでとっても爽やかな印象を与えてくれますよね。ブルー好きさんにはたまらない色味ではないでしょうか♡このアイテムが今、おしゃれさんの間で話題になっているので、詳しくご紹介していきますよ。

サッと着るだけで爽やか見え♡

出典:Instagram

サッと着るだけでさわやかな印象に仕上げてくれるこのアイテム。合わせるトップスはホワイトでもブラックでもマッチしてくれます。しかもこれ、このクオリティで税込み2970円…!破格の値段でGETできるコートなんです。カラーアウターを集めている人にはたまりませんよね。

シンプルなノーカラーで上品に♡

出典:Instagram

シンプルなデザインのノーカラーなので、上品な印象を与えてくれます。ハイネックアイテムとも合わせやすいのがポイント。

スナップボタン付きで開け閉め楽々♡

出典:Instagram

ボタンはスナップボタンがつているので開け閉めもラクラク。デザインにも使い勝手にもこだわっているしまむらのノーカラーコート、マストバイです♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではさっぴ /プチプラ/しまむら/GU/ママコーデ(@____sappi____)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる