1. トップ
  2. ファッション
  3. 暖かいのに、細見え!?【ハニーズ】の「暖デニムスキニー」が超優秀

暖かいのに、細見え!?【ハニーズ】の「暖デニムスキニー」が超優秀

  • 2021.11.25
  • 1489 views

旬コーデを楽しませてくれるプチプラブランドのHoneys。今回はそんなHoneysアイテムの中から、今季コーデを暖かく、そしておしゃれにこなしてくれる「暖デニムスキニー」をご紹介していきますよ。見たらきっと買いたくなること間違いなしのアイテムなので、チェックしてみてくださいね。

Honeysの「暖デニムスキニー」が優秀って知ってた?

出典:Honeys

今回ご紹介していくHoneysの「暖デニムスキニー」はこれ♡価格は税込み2980円ですよ。秋冬は脚をカバーしてくれるスキニーなどをよく履く!なんて人も多いかもしれませんが、そんな人におすすめのアイテムなんです♡ここからはもっと詳しくご紹介していきますよ。

バックスタイルはこんな感じ♡

出典:Honeys

この暖デニムスキニー、バックスタイルはこんな感じ。定番のデザインですが、スッキリとした印象ですよね。うしろ姿もヒップを強調し過ぎず履くことができそうです。カラーはインディゴとブラックの2色展開。もしかしたらイロチGETしたくなっちゃうかかも♡

裏起毛素材だから暖かいんです♡

出典:Honeys

この暖デニムスキニーは、「ハニぽか」シリーズから登場しているもので、裏起毛のデザインになっているんです。保温性はもちろんのこと、防風性にも優れているので寒い冬でも暖かく過ごすことができますよ。

Honeysの「暖デニムスキニー」で今季コーデはあったかく♡

出典:Honeys

今回はHoneysの暖デニムスキニーをご紹介しました。旬な着こなしも暖かく決めたい!という人は、1本は持っておきたい♡まだGETしていない人は本格的な冬がはじまる前にぜひGETしてみてくださいね。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる