1. トップ
  2. ファッション
  3. 怪物級…!!【しまむら】の「重ね着風トップス」着回し術!

怪物級…!!【しまむら】の「重ね着風トップス」着回し術!

  • 2021.11.25
  • 1129 views

今年のトレンドキーワードと言えば、”レイヤード”ですよね。レイヤードが上手にできないという方も【しまむら】の「重ね着風トップス」を取り入れれば、簡単におしゃれを楽しめますよ♪

ペイズリー柄スカートと合わせる淡色コーデ

ペイズリー柄が着こなしのアクセントになっている、こちらの淡色コーデ。個性的な柄物も、淡い色になると親しみやすいコーディネートになりますね。重ね着風のホワイトトップスが、コーデに良い抜け感をプラスしています♪

カジュアルなご近所コーデにもぴったり

重ね着風トップスなら、コーディネートを考えるのが煩わしい日にも便利です。買い物やコンビニなど、ちょっとしたご近所コーデでも大活躍間違いなし。重ね着風トップスがあれば「気を抜いてない風」のリラックスコーデを作れますよ。

ふんわりスカートの日にはタックインで♡

秋らしいブラウンコーデがおしゃれなこちらの着こなし。下半身にボリュームがつきやすいスカートと合わせる日は、トップスの裾をタックインするのがおすすめです。ホワイトトップスは重ね着風なので、外にタックインしてももたつきがありません♪

雰囲気を変えたい日にはチェックパンツもおすすめ

淡色コーデに使いやすいしまむらの重ね着風トップスですが、気分を変えたい日にはチェックパンツを合わせるのもおすすめです。チェック柄アイテムをプラスすると、コーデ全体が引き締まった印象になること間違いなしですよ。

今回はしまむらの「重ね着風トップス」の魅力をたっぷりとご紹介しました。取り入れたい着こなしが見つかった方は、ぜひしまむらをチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@icchan0716(前後に半角アンダーバー3つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる