1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「衝撃…!」不審者が立ち去った後、玄関へ向かうと…?!【不審者に遭遇した話】<最終話>

「衝撃…!」不審者が立ち去った後、玄関へ向かうと…?!【不審者に遭遇した話】<最終話>

  • 2021.11.25
  • 13361 views

SNSで話題!不審者に遭遇してしまった怖い体験談を紹介! 「@palulu_diary」さんの「「衝撃…!」不審者が立ち去った後、玄関へ向かうと…?!【不審者に遭遇した話】<最終話>」を紹介します。 不審者との遭遇はあなたの身の回りでも起こりえる話です…。 前回、不審者はぱるるさんの家に入れそうな場所がないか探していましたね。 怯えながら、2階で不審者の様子をうかがうぱるるさん…絶体絶命…?!

怖い…

恋愛jp
恋愛jp

早く諦めて…!

恋愛jp
恋愛jp

衝撃の事実…

恋愛jp
恋愛jp

よほど気が動転していたんですね…

鍵をかけ忘れていたことを不審者に気づかれなくてよかった…。 それにしても不審者は家に入ろうとしていたものの、窓ガラスを割ったり、ピッキングの道具で鍵を開けたりはしなかったので常習犯ってわけでもなさそう。 では一体、何者だったのでしょう…。 不審者に家バレしてしまったし、また同じ目に合うんじゃないかと一人で帰るのが怖くなっちゃうような経験でしたね…。 今回は「「衝撃…!」不審者が立ち去った後、玄関へ向かうと…?!【不審者に遭遇した話】<最終話>」をご紹介致しました! (恋愛jp編集部)(イラスト/@palulu_diary) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる