1. トップ
  2. 恋愛
  3. ここ抑えればオールOK!意外と見られてる「恋人ボーダー行動」

ここ抑えればオールOK!意外と見られてる「恋人ボーダー行動」

  • 2021.11.25
  • 768 views

男性は、本気度が高い女性のことこそよく見極めているもの。
恋人にしたい女性と思われるために、押さえておくとよい行動がありますよ。
今回は、意外と見られている「恋人ボーダー行動」をご紹介します。

どんな人にも分け隔てなく接する

男性は、自分以外の人への接し方も意外と見ているもの。
気になる女性が周囲の人にどんな風に接しているか、把握したいのでしょう。
どんな人にも分け隔てなく接する姿に、交換を抱く男性が多いです。
こんな女性なら、自分の家族や友人にも紹介しやすいですよね。
好きな男性だけでなく、周囲の人たちみんなに優しくするのが、恋を実らせる秘訣なのかもしれません。

明るい笑顔を絶やさない

男性は、女性の笑顔に弱いもの。
どんなときも笑顔でいてくれる女性に、いつの間にか惹かれていることがあるんです。
明るい笑顔を絶やさない女性は、一緒にいると元気づけられます。
「この女性と付き合ったら、パワーをもらえそう」だと思い、好印象を抱くんです。
ニコニコとした女性と付き合い、癒されたいのかもしれません。

最低限の品のよさがあるか

男性は、彼女にする女性に最低限の品のよさを求める人が多いです。
食事中のマナーが悪かったり公共の場で騒いだりする女性は、恋愛対象にはなりにくいでしょう。
デートに連れて行くと恥ずかしい思いをしそうなため、マナーを守れない女性は距離を置かれがち。
必要以上にかしこまる必要はありませんが、最低限の上品さを意識するとよいかもしれません。

不機嫌になったときに黙り込まない

不機嫌になったとき、つい黙り込んでしまうことはありませんか?
一緒にいるときに黙り込まれると、男性はどうしてよいかわからなくなるんです。
不機嫌になった理由がわからず、どう対処すればよいのか困ってしまいます。
何か不機嫌になる理由があるなら、素直かつ柔らかく伝えてあげるとスムーズに解決するかもしれません。
男性は黙り込まずに理由を伝えてくれる女性となら、付き合っていく中で問題にぶつかっても、一緒に解決できると思うのかもしれません。




今回は、意外と見られている「恋人ボーダー行動」をご紹介しました。
これらの行動を意識すると、恋のチャンスが舞い込むかもしれませんよ。
素敵な彼氏をゲットして、幸せな恋愛をしてくださいね。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる