1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の卵料理まとめ!

今週新発売の卵料理まとめ!

  • 2021.11.25
  • 1186 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!卵料理の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#卵料理

セブン-イレブン ふんわり玉子の特製オムライス

ふんわりとした玉子と牛肉と野菜の旨味が詰まったデミグラスソースをお楽しみください。

ファミリーマート 2種類のトルティーヤ チキンとツナたまご

2種類各2本入りのトルティーヤです。てりやきタレで和えた鶏唐揚げのてりやきマヨソース仕立てとツナサラダとハムオニオンサラダに錦糸玉子を合わせた2種の組み合わせです。

ファミリーマート 全粒粉サンド 3種ミート&ツナたまご

全粒粉入りパンを使用した全粒粉サンドです。玉子サラダの層と、ピクルスオニオンマヨ、チーズ、ハム、ローストチキン、パストラミビーフ、紫玉ねぎ、レタスの層、ツナサラダの層の3種の味が楽しめます。

ファミリーマート いなり&玉子寿司セット

いなり寿司、玉子にぎり寿司、おかずのセットです。おかずはカレーちくわ天、肉団子、コロッケ、ウインナー、小松菜のだし煮入りです。

ローソン まちかど厨房 ご当地岡山 ぶたかば丼 半熟たまごのせ

豚蒲焼専門店 かばくろ総本店監修。岡山のご当地メニューをしっかり再現した商品。

来週新発売の#卵料理

セブン-イレブン ふんわり玉子のニラ玉

卵を高温短時間で調理することで香ばしい風味とふわふわとした食感に仕上げています。専用工場で抽出した鶏ガラスープを玉子とタレに使用しました。

セブン-イレブン プーパッポンカリー 蟹と玉子のカレー炒め

まるごと食べる蟹の唐揚げを盛り付けたココナッツミルクがベースのエスニックカレーです。

発売中の#卵料理

セブン-イレブン たんぱく質が摂れるチキン&エッグ

糖質を控えたロールパンを使用し、ジューシーなローストチキンと半熟ゆで玉子を組み合わせたロールパンです。

セブン-イレブン クロワッサンサンド たまごサラダ&ハム

バター風味の良いクロワッサンにたまごサラダとロースハムをはさみました。

シャトレーゼ 無添加特濃プリン たまご仕込み カップ1個

卵のうまみを最大限に引き出すことにこだわりました。専用卵の卵黄のみで勝負したプリンは、卵が持つ本来のまろやかな風味と濃厚なコクを味わえます。

セブン-イレブン たまご&フィッシュサンド

たまごサラダサンドと食べ応えのある白身フライとレタス、チーズを盛り付けたサンドイッチを組み合わせました。

ローソン トーストサンド ピザソース&たまご

たまごフィリングをサンドして、ピザソースとチーズをのせて焼き上げたトーストメニュー。

気になる卵料理は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる