1. トップ
  2. 恋愛
  3. 目指せ両思い~!意中の男性のハートをつかむ「モテテク」とは

目指せ両思い~!意中の男性のハートをつかむ「モテテク」とは

  • 2021.11.25
  • 1103 views

「大好きな彼の心をつかみたい!」と恋する女性ならだれもが思うことでしょう♡
男性にアピールするには、しっかりと好意を伝える必要があります。
今回は本命男性のハートをわしづかみにする、特別な「モテテク」をお届けです!

目を合わせて話す

男性に異性として意識してもらうには、まず視線を合わせることが大切です。
自分としっかり目を合わせてくれる女性には、多くの男性が好感を持ちます。
「もしかして俺が好きなのかな」と、つい期待してしまう方もいるのだとか♡
彼を話すときは目を合わせるのと一緒に笑顔もあると、さらによいでしょう。

女性らしいファッションをする

男性は、女性にしか着こなせないファッションに魅力を感じます。
清潔感のあるブラウスに膝丈スカートのような、女子アナ風の服装に弱いのです。
たまにはフェミニンなワンピースや上品なレース、フリルなどをあしらったファッションをしてみると、反応が変わるかも♡
外見を武器にするのは、とても有効な方法と言えるでしょう。

丁寧な言葉遣いをする

目上の人だけでなく、同僚や後輩などにも丁寧な言葉遣いをする女性はモテやすいです。
品がよく、知的に見えるので、憧れの的になっていることも♡
「恋人にしたら周囲に自慢したい」と男性ウケも抜群なのだとか。
なんとなく雑だなと思う言葉を優しいものに変えるだけでも印象はよくなります。
周囲への気遣いができる人は、自然と言葉遣いも丁寧になるでしょう。

笑顔で感謝する

男性にモテる女性は、どんなに小さなことでもお礼を言います。
「ありがとう!助かったよ」と笑顔で感謝されれば、男性も気分がよいもの。
「また今度も何かしてあげよう」という考えになるでしょう。
周囲の男性からあまり声をかけられないという方は、笑顔と感謝をセットにしてみて。
気持ちのいい対応をしてくれる女性には、男性も心が惹かれます♡






意中の男性のハートをつかむ「モテテク」をご紹介しました。
彼を夢中にさせるには、ちょっとした努力も必要そうですね。
両思いになりたい方は、これらを参考にしてみてください!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる