1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテまくる!男性に愛される女性になる4つの方法♡

モテまくる!男性に愛される女性になる4つの方法♡

  • 2021.11.25
  • 1842 views

男性は女性を守ってあげなきゃという本能が働くからか、女性のか弱さにめっぽう弱いようです。

男性もあなたに優しくしていくうちに、不思議とあなたを意識していきます。

そこで今回は、男性に愛される女性になる4つの方法をご紹介♡

1.疲れた姿を見せる

あなたは頑張って仕事や課題を終わらせました。

その後、気になる男性とふたりきりになったタイミングで、思わず本音を漏らすように「疲れちゃった~」と言いましょう。

普段は見せないあなたの弱った姿を、男性に見せることで特別感が生まれるはず。

その後、「よし、次も頑張ろっと」など前向きな発言で締めるのがポイントです。

弱った姿を見せるのは、一瞬だけにするのがいいでしょう。

2.酔った振りをする

本当はお酒が強くても、男性の前では弱いフリをしてみると効果的。

こんな絶好の機会を逃す手はありません。

そして、さり気なく男性の体にもたれ掛かってみるとか……。

酔ってしまった女性を振り払う男性は、そうそういませんから。

あなたが普段、しっかりしたタイプならギャップが出てなおさら彼をドキドキさせられるでしょう。

3.頑張った姿を見せる

女性の頑張っている姿や一生懸命な姿に男性はキュンとするもの。

「疲れちゃった」の他に「私頑張ったかな?」と男性に聞くのも効果的です。

もちろん誰の目にも明らかな頑張りを見せたときに使ってください。

男性が「頑張ったね」と言ってくれたら「本当に?良かったー!」といつもの元気を取り戻してみて。

4.こっそり相談する

職場や仲間内で、あなたにとって苦手な人がいたとします。

たとえば、おじさんの上司が必要以上に話し掛けてくるとか……。そんな悩みをこっそり男性に打ち明けましょう。

すると、男性は困っている女性をなんとか助けたいという気持ちになるはず。

もし男性があなたの同僚なら、あなたがその上司に話し掛けられているときに話に割って入って来てくれて、あなたを助けてくれるようになったら成功です。

そして、助けられたら、目でこっそり「ありがとう」を伝えましょう。

試してみて!

恋愛は男女の助け合いによるコミュニケーションから始まることが多いので、その状況を擬似的に作り出すことが恋愛でもプラスに働きます。

これらの方法を誰にでも使うのではなく、狙った特定の男性にだけ使うのがコツですよ。

(大木アンヌ/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる