1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】12星座占い・あなたの運気をアップさせちゃう「飲み物」

【前編】12星座占い・あなたの運気をアップさせちゃう「飲み物」

  • 2021.11.24
  • 6176 views

朝食や仕事中、ネットやテレビを見ながら……。

さまざまなシーンで飲み物を飲みますよね。

じつは、飲み物を飲むという行為は、運気アップに役立つラッキーアクションのひとつ。

そこで今回は、12星座別に運気をアップさせちゃう「飲み物」をご紹介します♡

まずは、前編としておひつじ座(3/21~4/19)からおとめ座(8/23~9/22)の方をお伝えします。

おひつじ座(3/21~4/19)の女性

【トマトジュース】

おひつじ座の女性は、とても行動的。

忙しくてつい朝食を抜きがちな人も多いかもしれませんが、トマトジュースだけはしっかり飲みましょう。

眠っていた頭や身体が一気に覚醒して、仕事で大活躍できるかも!

他にも、トマトに含まれるリコピンは、美肌効果もあり、周囲からの視線も変わるでしょう。

おうし座(4/20~5/20)の女性

【ココア】

穏やかそうに見えて、意外に頑固なところもある、おうし座の女性。

とくにオフィスでは、譲れないことも多く、ストレスを感じやすいみたい。

イライラしたときは、ココアを飲みましょう。

甘くてやさしい味わいはリラックス効果抜群!

頑なになりがちな心を柔らかくほぐしてくれるはず。

ふたご座(5/21~6/21)の女性

【ドリンク剤】

頭の回転が速いふたご座は、同時進行が得意な傾向にあります。

それだけに予定を詰めすぎてしまい、休憩タイムが少なくなりがち。

スキマ時間でも手軽にパワーチャージできるドリンク剤は、相性抜群!

仕事運だけでなく、社交や恋愛運もメキメキアップするでしょう。

かに座(6/22~7/2)の女性

【ホットミルク】

かに座の女性は、女子力の高い星座です。

ただ、世話好きで人のサポートで忙しく、自分のケアは後回しになりがちかもしれません。

とくにはちみつを入れて夜寝る前に飲むのはオススメです。

特別なお手入れをしなくても自然と肌がツヤツヤになる、女性らしいボディラインになれるなど、健康運が急上昇するはず。

しし座(7/23~8/22)の女性

【オレンジジュース】

しし座の女性は、明るく前向きな傾向にあります。

周囲が凹んでいるときでも、太陽のように輝いて、みんなを元気にする存在でしょう。

大切なイベントや面接、合コンの前など、ここぞというときに飲むと、しし座本来の強みや魅力を発揮できて、勝負運が一気にアップします。

おとめ座(8/23~9/22)の女性

【白湯】

知的で聡明な、おとめ座の女性。

頭がいいだけにいろいろ考え、ストレスや不安を感じやすいデリケートなところもあるよう。

ミニボトルに入れて持ち歩き、マメに飲むようにすると、日常生活や人間関係のダメージを修復できて、いつも元気でいられるでしょう。

日々の積み重ねで運気アップ

生きていると辛いこと、嬉しいこと、いろいろあります。

そんなとき、運気や気分をアゲてくれるのが飲み物。

自分にあったタイミングで飲めば効果も倍増することウケアイ。

ぜひ今回の記事を参考にして、ツキやチャンスを引き寄せてください。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座女性の運気をあげる飲み物は?

元記事で読む
の記事をもっとみる