1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座で占う♡男性から「奥さんにしたい」と思われる女性ランキングTOP5

星座で占う♡男性から「奥さんにしたい」と思われる女性ランキングTOP5

  • 2021.11.24
  • 9792 views

「将来の夢は?」と聞かれて、誰しも一度くらいは「お奥さんになりたい」と答えたのではないでしょうか。

今回は12星座別に、男性から「奥さんにしたい」と思われる女性を占ってみました。

5位から発表します。

5位…てんびん座(9/23~10/23)

……人付き合いが上手

社交的なてんびん座の女性は、人付き合いが上手。

奥さんになってくれたら、自分だけでなく親や親戚、友人ともうまく付き合ってくれると期待する男性がいるでしょう。

近所付き合いもソツなくこなしてくれるので、安心できると思われているのです。

4位…やぎ座(12/22~1/19)

……家計を預けて安心できる

堅実で古風なところがあるやぎ座の女性を、奥さんにしたいと思う男性は多いでしょう。

特に経済概念がしっかりしているので、家計を預けても安心だと人気が高いはず。

ただ、生真面目すぎるところがあるので、堅苦しい空気にならないように気をつけましょう。

3位…おとめ座(8/23~9/22)

……真面目でキレイ好き

真面目なおとめ座女性に「奥さんになってくれたら、一緒に家庭を守ってくれるだろう」と感じている男性は多いです。

とくに、キレイ好きなところが高ポイントでしょう。

ただ、少し几帳面で息苦しさを感じさせてしまうところも。気さくさを身につけましょう。

2位…おうし座(4/20~5/20)

……気持ちのいい家になりそう

居心地のいい空間を作るのが得意なおうし座の女性を、奥さんにしたいと思っている男性は多いです。

身の回りの片付けの仕方やこだわりの家具などを見て、「結婚したら気持ちのいい家になるんだろうな」と、男性側が抱く期待がとても高いでしょう。

1位…かに座(6/22~7/22)

……家庭的でとっても人気

家庭的なかに座の女性。誰に対しても気づかいをするので、奥さんにしたいと思う男性がとても多いのです。

普段の行動から、料理好きで掃除洗濯も苦ではないと、男性もわかるはず。

かいがいしく世話をしてくれて、幸せな家庭を作ることができそうと、大人気でしょう。

素敵な奥さんになりたい夢があるなら…

結婚して素敵な家庭を築きたい……。

その夢を実現させるために、このランキングを参考にしてそれぞれの魅力を高めてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(恋愛メデイア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる