1. トップ
  2. ファッション
  3. ベストドレッサー賞2連覇!可愛いゴルフウェアに気分が上がる【美人百花ゴルフ部】

ベストドレッサー賞2連覇!可愛いゴルフウェアに気分が上がる【美人百花ゴルフ部】

  • 2021.11.24
  • 10469 views

皆さま、はじめまして。美人百花ゴルフ部の半杭梨奈です。

2020年の10月からゴルフを始めて1年が経ちました。コロナ禍で運動不足になりがちだった頃、友達にすすめられて始めたのがゴルフです。

美人百花ゴルフ部を通じて仲間ができた♡

ゴルフを始めたものの何から始めようかと思っていた時、近所にインドアゴルフスクールができたので、今では週2回レッスンに通っています。

出典: 美人百花.com

ゴルフは上達するのに時間も根気もいりますが、美人百花ゴルフコンペに参加させて頂き、まさかまさかのベストドレッサー賞を2度もいただくことができました!

出典: 美人百花.com
出典: 美人百花.com

どんな時もファッションを楽しみたい私にとって、ゴルフウェアでオシャレを楽しみ、ベストドレッサー賞を頂くことができたなんて、本当にゴルフを始めて良かったです♡

今ではゴルフに行きたくて、可愛いゴルフウェアがとにかく欲しくて……♡ これが仕事へのモチベーションにも繋がっています。

ちなみにラウンドは、月に2度ほど行きます!

今まで、会社の人や知り合いの方とゴルフへ行く時は、いつも女性1人でしたが、美人百花ゴルフコンペに参加し、可愛いゴルフ女子のお友達もできました♡

出典: 美人百花.com

これからもみんなで美人百花ゴルフ部を盛り上げて行けたらうれしいです(^^)

書いたのは

出典: 美人百花.com

半杭梨奈。美人百花ゴルフコンペではベストドレッサー賞2連覇と、美人百花ゴルフ部きってのおしゃれ番長。インスタアカウント(@rina_pii)もチェック♡

元記事で読む
の記事をもっとみる