1. トップ
  2. 恋愛
  3. デキる大人の女性かも♡【仕事で頼りにされる】星座ランキング<TOP6>後編

デキる大人の女性かも♡【仕事で頼りにされる】星座ランキング<TOP6>後編

  • 2021.11.24
  • 5179 views

あなたの職場にも、いつも頼りにされている女性はいませんか?
12星座によって「仕事で頼りにされやすいか」に違いがあるようです!

第3位:てんびん座

てんびん座さんは、細やかな気配りが得意なタイプでしょう。
どんな人が相手でも、親切かつ丁寧な関わりができます。
気持ちをコントロールするのも得意で、いつも落ち着いています。
それでいて強い責任感も持っているので、仕事ができる人として信頼されやすいでしょう。

第2位:おとめ座

おとめ座さんは、現実的な考え方ができる優秀なタイプのようです。
いつも落ち着いていて、自分の気持ちを他人に押し付けることはないでしょう。
ハプニングやアクシデントが起こっても、自分の気持ちをコントロールできます。
そんな状況でも、周囲をなだめたりフォローしたりできるのが、おとめ座さんの特徴。

第1位:やぎ座

やぎ座さんには慎重派な人が多く、いつも落ち着いた雰囲気をただよわせています。
とても頑張り屋さんな一面を持っていて、ひとつのことをやり遂げるまで努力を惜しみません。
若い時期には「冷静に仕事をこなしている」という印象を持たれやすいかも。
大人になるにつれてあなたの能力が評価されて「頼れる人」と思われ始めるでしょう。


仕事で頼りにされる星座のランキングはいかがでしたか?
「頼りにされる人」といっても、さまざまなタイプがあるようですね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる