1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年はニットが大豊作ダ~ッ!【しまむら】の「絶妙色セーター」が最高だった

今年はニットが大豊作ダ~ッ!【しまむら】の「絶妙色セーター」が最高だった

  • 2021.11.24
  • 7431 views

今季コーデにおいて最速でゲットしておきたいアイテムの一つがニット。ボトムスを選ばないトップスでもあるので、最旬な一枚さえあれば即旬顔な着こなしを目指せます。そこでこの記事では、人気プチプラショップ「しまむら」でひと目惚れ確実なカラーセーターにスポットを当てていきます。

絶妙なグリーンカラーが新鮮なカラーセーター

出典:Instagram

おしゃれ女子がしまむらで即買いしたのが、ミルキーなグリーンが目を引くセーター。なめらかなニットを基調にしたプルオーバーの、ざっくりとしつつも上品にまとまるデザインです。ニュアンスグリーンは夏コーデで人気を博したカラーですが、セーターとしてセレクトすることで穏やかな華やぎを秋冬コーデに添えてくれます。

ゆったりネックで品良く脱力する

出典:Instagram

しまむらのカラーセーターは、リブ素材のハイネックが目印。ゆったりとしている分首元にたゆみが生まれるので、上品さと抜け感をうまく同居できるセーターでもあります。

ぽわん袖も可愛さ満点!

出典:Instagram

しまむらのカラーセーターは、袖にたっぷりとしたボリューム感を設けて愛らしさをトッピング。袖口のリブがきゅっと引き締まっている分、ぽわん袖の存在感が出やすいです。ドロップショルダーも相まって、愛らしい脱力感を演出できます。

たっぷり身頃でふんわり着こなせる

出典:Instagram

カラーニットは身頃もボリューム感があるので、ふっくらとしたシルエットを作りやすいのも魅力的。今季らしいこなれ感を強めにしたスタイリングができるので、一枚あると最旬な装いを作りやすいです。やや薄手なニットなので、お好みでタックインも楽しめます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@nuttue様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む