1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレで撥水もしちゃうの?!【VIS】の「ゆるマウンパ」は一枚持ってて損ナシ

オシャレで撥水もしちゃうの?!【VIS】の「ゆるマウンパ」は一枚持ってて損ナシ

  • 2021.11.24
  • 869 views

秋冬コーデにおいてシャレ感を左右する存在のアウターは、できれば最旬なデザインは一枚新調しておきたいところ。いつものコーデをカジュアルに傾けるマウンテンパーカーも、定番ながら旬顔になれるので見逃さずにチェックしておきたいですね。そこでこの記事では、人気セレクトブランド「VIS」のゆるマウンテンパーカーを特集していきます。

たっぷりシルエットがたまらない!ゆるマウンテンパーカー

出典:VIS

VISの秋冬アウターとして登場したマウンテンパーカーは、マイサイズでもたっぷりと余白のあるシルエットが目印。単色タイプのオーソドックスなデザインなので、あらゆるコーデに落とし込みやすいアウターです。薄手の軽い着心地なので、厚手ニットなどでもさらりと羽織れる余裕もあります。撥水素材を用いているので、雨の日などにも強いです。

ドローストリングでフィット感を調整できる

出典:VIS

ゆるマウンテンパーカーの裾には、ドローストリングでフィット感を調整できるように工夫されています。ボリューミーなサイズ感も相まって、クシュッとした風合いを生んでこなれ感をアップデートさせます。フロントのジッパーをフルオープンにすれば、よりカジュアルにまとえるのも魅力です。

旬なカラバリで最速おしゃれを叶える

出典:VIS

ゆるマウンテンパーカーは、オーソドックスな黒や白を含めて全4色で展開されています。その中でも上品な色味が光るベージュは、マウンテンパーカーのカジュアル感を穏やかに包み込むカラー。品良くこなれるなら、一枚持っておきたいアウターです。

モスグリーンで秋冬コーデが華やぐ

出典:VIS

マイルドな色味にくすみ感をミックスさせたモスグリーンは、重めな配色が多い秋冬コーデに穏やかな爽快感を残すカラー。マウンテンパーカーのカジュアル感もお上品に傾けるので、大人っぽくまとまりやすいです。


※すべての画像はVIS様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる