1. トップ
  2. ファッション
  3. 絶妙ベージュがたまらんっ!【ユニクロ】の「ジャージーパンツ」で大人美人見せ

絶妙ベージュがたまらんっ!【ユニクロ】の「ジャージーパンツ」で大人美人見せ

  • 2021.11.24
  • 2342 views

快適で機能的な素材を基調に着回しやすい、洗練されたラインナップが長く愛される「ユニクロ」。昨今のリラクシーな装いの人気に沿ったラインナップも豊富なので、安定した人気を誇ります。今回はそんなユニクロのボトムスの中でも、発売以来人気を集めるジャージーパンツのコーデ術を特集していきます。

楽ちんなのにきれいめなジャージーパンツ

出典:Instagram

ユニクロのジャージーパンツは、ジャージー素材を用いたウールライクな生地が目印。起毛タイプの素材なので、見た目も着心地も暖かく秋冬コーデにふさわしいボトムスです。また、ややゆったりめのストレートシルエットで体を締め付けないストレスフリーな着心地にも注目。ハイウエストのウエストゴム仕様なので、腰回りをすっきりと見せつつ楽ちんに着こなせます。

ワッフルTでワンマイル風に

出典:Instagram

お肌に優しいタッチや、リラクシーにまとえるのが今季でも人気のワッフル素材を用いたロンT。襟ぐりは深いキーネックを仕込んで、インナーとのレイヤードを楽しめます。白のワッフルTは黒のインナーでモノトーンに。ベージュのジャージーパンツで、ちょっとしたお出かけにぴったりなワンマイルな装いにしています。

カーディガンでおしとやかに装う

出典:Instagram

緻密なケーブル編みが可憐さを誘うニットカーディガン。たっぷり目の身幅やアームホール、ドロップショルダーが、旬な抜け感を馴染ませます。白のTシャツを仕込んでベージュのジャージーパンツでカジュアルめに。カーディガンで気品を整えて、大人っぽさを増しています。

キルティングコートで最旬秋冬スタイルに

出典:Instagram

今季コーデの注目株であるキルティングコートは、保温性と軽い着心地が魅力ポイント。振り切ったボリュームシルエットなので、厚手ニットやレイヤードコーデでも余裕で羽織れます。白のキルティングコートは黒のニットに重ねて、緩めなモノトーンコーデに。ベージュのジャージーパンツのゆるさも、しっくりと馴染んでいます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@saki____219様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる