1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【本命にしか見せない】男性が出す”大好きサイン”4選!

【本命にしか見せない】男性が出す”大好きサイン”4選!

  • 2021.11.24
  • 1659 views

付き合い始めて、彼も彼女も幸せな日々。 恋愛がフレッシュな時期だからこそ、男性が出す”大好きサイン”もシンプルでわかりやすいのです。 ああ、私愛されてる…そんな温かな気持ちになる彼の愛情表現をご紹介します。

いつも微笑んでいる

大好きな彼女のことを見ると、ついニコニコしてしまう。 男性は恋人の顔を眺めるのが大好きなのです。 何を言うでもない、何をするでもないけれど、ただただ微笑みながら顔を見てくれる。 女性としても安心感とともにじわじわとした幸せを感じる瞬間です。

シャイな彼から手をつないでくれる

彼はシャイなはずなのに、どうしても彼女とスキンシップをとりたいのでしょう。 勇気を出して大きな手で彼女の手を握ってくれる…その肌の柔らかさにときめきますね。 付き合う前と後、やはり一番違うのが「好きな人にボディタッチしたい気持ち」です。

頭をなでなでしてくれる

彼女のことを本当にかわいいと思っているからこそのボディタッチが、この「頭なでなで」「頭ぽんぽん」です。 彼にしてみたら、目に入れても痛くないほど溺愛しているペットのような存在かも…? 存在が愛おしくて仕方ないので、くりくりと頭をなでてかわいがってくれるのです。

抱きしめてくれる腕が優しい

楽しかったデートもそろそろお開きの時間。 「今日1日、すごく楽しかった」と言いつつ、ああ寂しいな、離れたくないな…というあなたの気持ちが伝わり…。 ふんわりと抱きしめてくれる彼の腕がすごく優しいと感じるのは、あなたのことを大切に思う気持ちが表れているからでしょう。


こんなに愛されていいのかしら? そんな気持ちになれるのは、とてもいい恋愛がスタートしたなによりの証拠です。 お互いを大切に思う気持ちを大事にしながら、大好きサインを積み重ねていけるといいですね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる