1. トップ
  2. ファッション
  3. 便利すぎて泣ける...!【無印】の「神トップス」特集♡

便利すぎて泣ける...!【無印】の「神トップス」特集♡

  • 2021.11.24
  • 2725 views

ジャケットやコートが手放せなくなる季節、「インナーに何着たらいい?」と悩んでいる人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、着回し抜群【無印良品】の「神トップス」を紹介します。服装選びに迷ったときに頼りになる、便利アイテムをチェックしていきましょう。

着回しも着心地も最高なタートルネックニット

着心地のよさに定評がある【無印良品】のタートルネックニット。体に優しくフィットするシルエットは、ジャケットを重ねても嫌なもたつき感なくスッキリと着こなせるのが魅力で、インナーに最適な1着です。グレーのワントーンでまとめてニュアンスカラーのジャケットをサッと羽織れば、ハイセンスなきれいめカジュアルスタイルがあっという間に完成します。

シーズンムードをアップさせるブラウンカラー

【無印良品】のタートルネックニットは、どんなスタイルにも合わせやすいベーシックなカラーがラインアップしているのもおすすめポイントです。こっくりブラウンカラーを選べば、淡色コーデを程よく引き締めつつシーズンムードもグンとアップ。コートのパイピング、ブーツとバッグをブラウンでカラーリンクさせると、統一感のあるスタイリングに仕上がりますよ。

定番のボーダー柄はWレイヤードで周りに差をつける

ベーシックアイテムの宝庫【無印良品】のトップスといえば、やっぱりボーダーアイテムがハズせませんよね。マンネリしがちな定番アイテムは、パッと目を惹く鮮やかな赤のカーディガンも重ねたWレイヤードスタイルで鮮度をあげるのが◎

色を差すだけで、シンプルコーデもおしゃれ度が急上昇します。

シャツをインナーに着回すおしゃれ上級者コーデ

【無印良品】のシャツをインナーに使うのは、おしゃれ上級者のコーデテクニック。きちんと感のあるスタンドカラーのシャツにふわふわのファーベストをオン。マニッシュなテイストのコーデに女性らしい柔らかさと今年らしさがプラスされ、異素材のアイテムを重ねることでセンスが光るスタイリングが完成します。

【無印良品】の「トップス」は、シンプルなデザインで着回しやすいのが魅力です。テイスト問わず合わせやすいアイテムがそろっているので、アウターの中に着る服に迷ったときはぜひ【無印良品】の「トップス」を取り入れてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mi___.5様、
@myo(アンダーバーがmの後に3つ、oの後に2つ)様、
@ybtn_1024様、
@kumika_iiio2様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる