1. トップ
  2. ファッション
  3. 世界一可愛い、キミが好きっ!♡【しまむら】の「淡色アウター」が最高だ~!

世界一可愛い、キミが好きっ!♡【しまむら】の「淡色アウター」が最高だ~!

  • 2021.11.24
  • 751 views

秋冬コーデにおいて支持率の高い淡色コーデ。ほっこりと温かみがあり上品な風合いが、秋冬の装いをクラスアップさせます。そこでこの記事では淡色コーデにゲットしておきたい、人気プチプラショップ「しまむら」の淡色アウターをピックアップしていきます。

ピーコートで紳士ライクなパンツルック

出典:Instagram

余白たっぷりなシルエットのアウターは、ウールライクな素材を用いたピーコートデザイン。ドロップショルダーも相まって、羽織るだけでこなれ感をアップデートできます。グレンチェックにハイネックニットのコーデに、ピーコートをトッピング。紳士らしいきれいめな中にも、最旬なラフさが輝く秋冬コーデに落ち着いています。

キルティングコートは端正な秋冬コーデに

出典:Instagram

マイルドなカーキカラーを基調にした淡色アウターは、人気のキルティング素材で軽くてあったかい着心地。ラウンドカットの裾が無条件でラフなムードを誘います。配色パイピングで今季らしいシャレ感も溶け込んでいます。オフホワイトのプリーツスカートにハイネックのニットで、品の良い秋冬コーデ。キルティングコートをサラリと羽織り、季節感をアップデートさせた聡明なレディスタイルを極めています。

ボアコートでほっこりカジュアルに

出典:Instagram

やや薄手のボア素材であしらったコートは、フェイクレザーのパイピングが輝く最旬アウター。ワイドパンツにハイネックニットのコーデに羽織り、ほっこりとした温もりを感じる大人カジュアルにまとめています。ボア素材のバッグで統一感を出し、秋冬らしさもアップデートさせます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる