1. トップ
  2. ファッション
  3. さりげなさが素敵なの!【AMERICAN HOLIC】の「ディズニーコラボ」が可愛いって話

さりげなさが素敵なの!【AMERICAN HOLIC】の「ディズニーコラボ」が可愛いって話

  • 2021.11.24
  • 2136 views

デニムなどを中心に大人カジュアルなおしゃれを応援する「AMERICAN HOLIC」では、秋冬ラインナップの目玉としてディズニーコラボが登場しています。そこでこの記事では、AMERICAN HOLICのディズニーコラボで人気の高いアイテムをピックアップしていきます。

ジャガードニットプルオーバー

出典:Instagram

ノルディック柄のジャガードニットを基調にしたニットプルオーバーは、ミッキモチーフを潜ませたサプライズが目印。ふっくらとしたシルエットと広めのアームホールのドロップショルダーで、今季らしい着こなしを目指せる一枚です。マットなブルーのデニムパンツとの合わせで、愛らしい秋冬カジュアルに。袖は軽くたくし上げてボリューム感を出し、愛らしさをアップデートさせています。

ファーポーチ

出典:Instagram

ファー素材を基調にしたポーチは、メイク道具などを収納するのに丁度いいサイズ感。内ポケットもついているので、整理がしやすいのも特徴です。ポーチにはオールドミッキーとミニーの刺繍が施されているので、アクセントにもなっています。3色展開でお好きなカラーを選べます。

クルーネックニットプルオーバー

出典:Instagram

なめらかな肌触りのハイゲージニットは、たっぷりとした身頃がリラクシーにまとえるトップス。胸元にミッキーの刺繍がワンポイントで施されているのが特徴です。裾のスリットでラフに着こなせるので、一枚あると何かと便利。チェック柄のプリーツスカートでカジュアルレディを気取っています。

コーデュロイワンピース

出典:Instagram

コーデュロイ素材であしらわれたシャツワンピースは、秋冬らしさ満点。ノーカラーにスナップボタン使いが、アウター風な着こなしも約束してくれます。胸元にはフラップ付きのダブルポケットを配し、ミッキーロゴが刺繍されているのもさり気ない可愛さがあります。スリットパンツとの合わせて、秋冬らしいレイヤードコーデもサマ見えしています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@esaramum様、@kanana110様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる