1. トップ
  2. ネイル
  3. オフィス向き♡シンプルなクリスマスネイル8選

オフィス向き♡シンプルなクリスマスネイル8選

  • 2021.11.24
  • 8906 views

イルミネーションも輝きはじめて、街並みは年末ならではの雰囲気が高まってきています。今年もクリスマスが待ち遠しい季節となりましたね。働いているときも、クリスマス気分を楽しみたいという方もいらっしゃいますよね。そんなお仕事を頑張っている方に贈る、とってもキュートでオフィスネイルとしてもおすすめの上品な「クリスマスネイル」をご紹介いたします。クリスマスの雰囲気を指先にまとって、ぜひお仕事をはかどらせちゃいましょう!この記事では、クリスマスをイメージさせるスターモチーフや、定番のクリスマスツリー&リースのデザインをお届けいたします。

心ときめくスターモチーフのデザイン

最初はキラキラと輝くイルミネーションや夜空の星々をイメージさせる、スターモチーフのクリスマスネイルをお届けいたします。

淡いピンク色のネイルカラーをベースにして、ゴールドのアートとスター柄。随所に置かれたホワイトパールとのコンビネーションで、とっても上品に輝いています。キラキラと心ときめく、スターモチーフが目を引くネイルデザインです。

アイボリー系ネイルカラーの変形フレンチネイルと、ゴールドラインやゴールドスターのネイルデザイン。スターを頂点とするスノーフレークやクリスタルストーンのガーランド風アートが、エレガントに輝いています。適度な華やかさで、ロマンチックなクリスマスの雰囲気を楽しめるデザインです。

外せない定番のクリスマスツリーネイル

続いては、クリスマスネイルのデザインに欠かせない、定番の「クリスマスツリー」をモチーフにしたデザインをご紹介いたします。

ミディアムレングスのオーバルカットに、ヌーディーベージュのワンカラーとクリスマスツリー。クリスマスツリー柄はゴールドのみで描くシンプルさが、とってもオシャレに際立っています。肌に溶け込むようなネイルデザインで、上品にホリデー気分を味わえますね。

ピンクベージュのワンカラーネイルをベースにして、ゴールドのネイルパーツをもちいたクリスマスツリー柄。たっぷりのゴールドパーツを使ったツリーのデザインは、ひと際ゴージャスに輝いています。シックなのに華やかな、正反対な2つの印象を楽しめる贅沢なデザインです。

ショートのラウンドカットに、細かいラメが美しいグレージュネイル。ミラーラインで描かれた繊細なクリスマスツリー柄が、とっても可愛らしくユニークな仕上がりです。キラキラときらめく、幻想的なクリスマスの世界観を楽しめます。

キュートなクリスマスリース柄に首ったけ

最後は、クリスマスリースをモチーフにした、リング状のデザインをご紹介。キュートな「クリスマスネイル」を楽しんでみませんか。

ベージュやミルキーホワイトをベースにした、ナチュラルカラーのネイルとクリスマス柄。クリスマスリース柄はパールやストーンをリング状に並べ、チャーミングに光り輝いています。シルバーのスノーフレークも一緒に飾り付けて、ドリーミーなクリスマスムード漂うデザインに仕上がっています。

ほんのりスモーキーピンクに色づくネイルカラーと、ワンポイントでダークパープルのコンビネーション。左右のダークパープルネイルには、それぞれクリスマスリースとツリーのデザインが鮮やかに映えています。ピンクネイルはゴールドラメでスキニーフレンチ風に仕上げ、適度なきらびやかさを楽しめるクリスマスネイルです。

オフィスでもクリスマス気分を!

オフィスでも楽しめる「クリスマスネイル」デザインはいかがでしたでしょうか。

お仕事がはかどる可愛さのデザインで、ぜひクリスマス気分をオフィスでも楽しんでみてくださいね。



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる