1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっと一緒にいたかった!未練たらたらの元カレとヨリを戻す方法

もっと一緒にいたかった!未練たらたらの元カレとヨリを戻す方法

  • 2021.11.24
  • 1105 views

突然ですが、過去の恋愛に未恋はありませんか?
中には「元カレとやり直したい......」と、元カレに未練たらたらな女性もいるでしょう。


そうした人のために【ヨリを戻す方法】を解説!
ぜひ参考にしてみてくださいね。

まずは別れた原因を考える

元カレとヨリを戻したいからといって、すぐさまアプローチするのはNG。
まずは元カレと別れた原因を考え、自分に問題点がないか考えるべきです。


そしてもし自分に問題点があるなら、そこを改善する必要があります。


仮に元カレがあなたの束縛に耐えられず別れを決意したとしたら、今後は彼を信じて束縛を緩めなければいけません。


改善しないまま復縁を迫っても、元カレは相手にしてくれませんよ。

未練は見せずに交流を再開させる

自分の問題点を改善できたら連絡し、再び接点を持ちましょう。
ただし、この段階ではまだ未練を見せないことです。


もちろん、元カレもあなたとヨリを戻したいと思っているならOK。
ですがそうでない場合、そこで連絡が途絶えてしまうかもしれません。


そうなってしまえば、距離を縮めることも想いを伝えることもできなくなってしまいます。
ですから再び連絡を取るときは、未練を見せないように気をつけてくださいね。

変わった自分を見てもらう

以前のように連絡が取り合えるようになったら、少しずつ自分の変わった姿を見せていきましょう。


そして元カレに「成長したな」「前より良くなった」と思わせてください。
そうすれば、元カレも前向きに復縁を考えるようになるはずです。


ただし、自分から「変わったでしょ?」とアピールはしない方がよいですね。
変わったか変わっていないかは、あくまで元カレが判断すること。


元カレが認めるまでは、努力が必要です。

元カレに好意を抱かせる

元カレとヨリを戻すためには、元カレが再びあなたを好きにならなければいけません。
ただ、あなたと元カレは以前付き合っていた間柄。


元カレはあなたのことをよく理解しているはずです。
なので、元カレがまだ知らない魅力を見せる必要がありますね。


そして元カレに「そんな一面もあったのか!」と思わせれば、また好意を持ってもらえるはず。


そうなればきっとヨリを戻せるでしょう。




未練がある元カレに復縁を迫るなら、できるだけ成功率を高めたいですよね。
それなら、こうした方法で慎重に距離を縮めてくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる