1. トップ
  2. 恋愛
  3. ずっと沿い続けよう。男性が「ずっと一緒に居たい」と思う女性

ずっと沿い続けよう。男性が「ずっと一緒に居たい」と思う女性

  • 2021.11.24
  • 1304 views

大好きな彼に「ずっと一緒にいたい」と言ってもらえると、うれしいですよね。
男性は、どんな女性なら一緒にいたいと思うのか気になるところ。


そこで今回は、男性がずっと一緒にいたくなる女性のについてご紹介します。

同じことを楽しめる

趣味が同じだったり笑いのツボが似ている女性とは、一緒にいて楽しいと思う男性は多いです。
似たもの同士なら考え方も共有しあえるため、ストレスを感じることもないでしょう。


デートでも、同じスポットに行きたいと思えるはず。
なので男性は、同じことを楽しめる女性とずっと一緒にいたくなるのです。

多くを求められない

無理な用件をお願いするなど、彼がしてくれることに期待しすぎることはありませんか?
男性は、彼女から多くを求められるとプレッシャーを感じるものです。


あまり期待しない程度に待っていてくれる女性は、男性にとってありがたい存在。
なので、彼には多くを求めずに、ありのままを受け入れるようにしましょう。

安らぎを与えてくれる

仕事や人間関係でストレスを抱えた男性は多いでしょう。
そのため、一緒にいる女性に安らぎを与えてもらうと、心も体も癒されるはず。


彼と一緒にいて居心地のよさを与えるには、話を聞いてあげることも大切です。
彼の話にゆっくり耳を傾けられる「聞き上手」になると、もっと安らぎを与えられるでしょう。

対等な関係でいられる

女性と付き合うなら、対等な関係を望んでいる男性も多いです。
対等にいられる女性といると、どちらか一方に負担が重くなる心配もありません。


彼と対等にいるためには、精神的に自立していることが大切です。
お互いに相手がいないと何もできなければ、一緒にいると疲れが出てくるでしょう。




男性は、一緒にいると楽しくて安らぎが感じられる女性を求めているようです。
彼に甘えたり、やさしくしてほしいと思ってばかりいる女性とは、一緒にいても居心地のよさは感じられないもの。


なので包容力のあるしっかりとした女性を目指せば、彼に「一緒にいたい」と思ってもらえるでしょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる