1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本気の愛だよ?本命だけがしてもらえる「特別な対応」

本気の愛だよ?本命だけがしてもらえる「特別な対応」

  • 2021.11.24
  • 3047 views

付き合っている彼が、自分のことをどれくらい好きか気になりますよね?
本命として思われている彼女は、男性から特別な対応をしてもらっているようです。


そこで今回は、本命の彼女だけがしてもらえる「特別な対応」をご紹介します。

入念にデートのリサーチをする

本命女性とのデートでは、事前に行き先のスポットについてリサーチをする男性は多いです。
どんなスポットなのかはもちろん、彼女の体調を気遣って休憩場所やトイレの位置まで確認をします。


彼女に喜んでもらえるためなら、入念に準備は怠らないということです。
それが、本命に対する男性からの愛情表現ともいえるでしょう。

彼自身の予定も報告してくれる

本命の彼女とは、できるだけデートの予定を入れておきたい男性も多いです。
そのためには、仕事のシフトなど自分の予定を前もって彼女に報告するでしょう。


また、退社後に会うことも考慮して、飲み会があると彼女に伝える場合もあります。
男性が、彼女を不安にさせないように飲み会の有無を伝えることも、本命への気配りです。

夜遅くても送り迎えをしてくれる

本命の女性が夜遅くに一人歩きするのは、男性には心配なこと。
なので、どんなに遅くても連絡をすれば迎えにきてくれることが多いでしょう。


デートでも、なるべく遅くならないように彼女を送っていきます。
たとえ距離が遠いとしてもちゃんと見届けることが、本命へのサインです。

将来のことを一緒に話し合ってくれる

彼に、今後の仕事についての相談をされたことはありませんか?
将来のことを深く話し合いたいということは、彼女との将来も頭に入れているようです。


もし本命でなければ、男性は仕事のことを詳しく伝えないでしょう。
彼の仕事などで重要な話を持ちかけられたら、本命の証拠だといえます。




本命女性は、男性からなるべく会いたいと思ってもらえるようです。
また、家まで送ってくれたり大事な話をしてくれたりと、大切に思っていることを態度で示してくれます。


日頃の彼が、今回紹介した対応に当てはまっているとしたら、本命と思ってくれているはずです。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる