1. トップ
  2. ファッション
  3. 寒がりさんに朗報!【GU】の「ボアアイテム」がもこもこ可愛い♡

寒がりさんに朗報!【GU】の「ボアアイテム」がもこもこ可愛い♡

  • 2021.11.23
  • 1870 views

寒い季節はファッションも防寒重視。ですが、冬ならではのあったか可愛いアイテムが楽しめるのも魅力ですよね。そんな冬アイテムの代表格が“ボア素材”。もこもこ柔らかな質感で、コーディネートにキュートさを添えてくれます。今回は、【GU(ジーユー)】の人気ボアアイテムをチェックしてみました!

今季大注目! ふわもこボアブルゾンで最旬スタイルに

こちらが、【GU】で今大注目のボアアイテム「スタンドカラーボアブルゾン」です。今年らしいオーバーサイズのシルエットともこもこデザインで、愛らしさバツグンの着こなしが叶います。厚手のニットの上から羽織っても窮屈感がなく、真冬のコーディネートにも重宝すること間違いなし。

メンズパーカーを着込んでももたつかないボリューム感が嬉しい

レイヤードを楽しみやすいショート丈も「スタンドカラーボアブルゾン」の魅力です。インナーにメンズパーカーを着込んでももたつかず、快適に過ごせます。ロング丈のコーデュロイスカートと合わせれば、カジュアルな中に女性らしさが感じられる洗練されたコーディネートに。

ボアのもこもこ感でモノトーンコーデも愛らしく

こちらのコーディネートでは、「スタンドカラーボアブルゾン」のブラックを着用。ふわふわブルゾンの愛らしさを、ボリューミーなレースアップシューズで上手に引き締めています。辛口アイテムとも相性バツグンの「スタンドカラーボアブルゾン」。インナーの差し色も絶妙です。

ライトブルーのボアブルゾンを主役にした淡色コーデ

【GU】らしい優しいライトブルーなら、儚げなふわもこ感がグンとアップ。前を締めてプルオーバーのように着ることで、「スタンドカラーボアブルゾン」を主役にしたスタイリングが叶います。ボトムスにホワイトのジョガーパンツを添えて、ハンサムな淡色コーデを楽しむのもおすすめです。

早くもSNSなどで話題となっている【GU】のもこもこアウター「スタンドカラーボアブルゾン」。カラー展開も豊富なので、ぜひお気に入りの1枚を見つけてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる