1. トップ
  2. ファッション
  3. 控えめデザインが好き!【しまむら】の「ガンクラブチェックパンツ」着回し集

控えめデザインが好き!【しまむら】の「ガンクラブチェックパンツ」着回し集

  • 2021.11.23
  • 4315 views

しまむらにはたくさんの優秀アイテムが集まっていますが、チェックできていますか?全然チェックできていない!という人のために、今回はしまむらの「ガンクラブチェックパンツコーデ」をご紹介していきますよ。どれも旬な着こなしに活躍してくれるコーデなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

フリルカラーブラウスできれいめコーデ

出典:Instagram

まずご紹介していくのはフリルカラーブラウスを使ったこちらのコーデ。きれいめな印象にまとまっています。ホワイト×ブラウンでメリハリのあるコーデに仕上がるのはもちろんのこと、顔まわりをホワイトでまとめることでパッと華やかな印象を与えてくれますよ。

クロップドスウェット×インナーのレイヤードコーデ

出典:Instagram

続いてご紹介していくのは、クロップドスウェットにホワイトのインナーを合わせたこちらのコーデ。レイヤードで仕上げることで、ヒップをカバーしつつスウェットで腰の位置を高く見せてスタイルアップができちゃいます。今っぽさもスタイルアップも叶えるならこれ♡

パーカーレイヤードのカジュアルコーデ♡

出典:Instagram

こちらはパーカーにホワイトのインナーをレイヤードしたコーデ。シンプルですがおしゃれなカジュアルコーデにまとまっています。

パイピングコートの今っぽコーデ♡

出典:Instagram

最後はパイピングコートを使ったコーデです。サッと羽織るだけなのに、トレンド感抜群の着こなしに仕上がりますよ。パイピングとパンツのカラーを合わせると統一感が出ます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではchiii 150cm 低身長 プチプラ着回しコーデ(@chiii.yyy)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる