1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ドライヤーでリフトアップ?!【レプロナイザー7D plus】

ドライヤーでリフトアップ?!【レプロナイザー7D plus】

  • 2021.11.23
  • 2084 views

皆さん、こんにちは。 2021美魔女コンテストファイナリスト「手仕事美魔女」こと深沢朱音です。 以前ブログに「温泉に必ず持っていく、三種の神器」という題名で書かせていただきました、レプロナイザー3Dplus。 最新型の7D plusが届いたので、今回こちらをご紹介します! 先日、20歳の時からイベントごとにお世話になっているエステサロンで、「レプロナイザー7Dplusってもう試されましたか?」と聞かれ「まだです」とお答えしたら、その場で試させていただけました! やっぱりレプロナイザーシリーズは最強です。。オイルなしでも、しっとり乾いてくれます。 とても気に入ったので、発注していただくことに。

ジャジャーン♪ついに最新版

どっしりとした箱で届きました

3Dはブラックでしたが、7Dはグリーン

3Dプラスと比べて、乾く時間が短くなりました。 そして艶感、柔らかさ、ハリも出ているのが感じましたよ! なんと、、顔に冷風を当てるとリフトアップになるそうです(驚) エステサロンの方が「ドライヤーの概念を超えて、髪を美しく蘇らせる美容機器」とおっしゃっていましたが、まさにその通りだなと思いました。

美容機器ってすぐに使わなくなってしまうことがある中、ドライヤーなら毎日使うものなので、嫌でも肌と髪がお手入れできて得した気分♪ 本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

ドライヤーの概念を超えて、髪を美しく蘇らせる美容機器
元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる