1. トップ
  2. 恋愛
  3. 来たら勝ち確定!男性が好きな女性に送るLINE

来たら勝ち確定!男性が好きな女性に送るLINE

  • 2021.11.23
  • 2273 views

気になる彼にどう思われているのか知りたいなら、LINEの内容でチェック!
男性から積極的に送られてくる場合には「脈アリの可能性」も高いのです。
そこで今回は「男性が好きな女性に送るLINE」を4つご紹介します。

「彼氏いるの?」など恋愛系の質問

男性は好きな女性に対して早い段階で、恋人はいるのか・自分に可能性があるのかを知りたくなります。
ですが会ったときに聞きにくい内容でもあるため、LINEで「彼氏いるの?」「どんな男性が好き?」と質問するのです。
あなたの返信次第でその人の動きが変わりますから、気になる相手なら可能性があることを伝えましょう♪

挨拶のLINEを欠かさない

「おはよう」「おやすみ」「おつかれさま」などの挨拶も好きな女性に送るLINE。
もし毎日このような挨拶を送ってくる男性がいるのなら、あなたに好意があるのでしょう。
とくに用事がなくても存在感を示せるため、好きな人とつながる目的で挨拶LINEをしています。
なんでもない相手にわざわざ送る必要がないですからね。

撮影した写真をシェアしてくる

男性が自ら撮影した写真を送ってくるのは、好きな女性へのLINEあるある。
「景色がキレイだったから」「ここの料理がとてもおいしかったから」「おしゃれなお店を見つけたから」と送る写真は、あなたに伝えたくて撮ったもの。
自分の心が動いたからこそ「好きな人にも伝えたい」「いつか一緒に行きたい」と思い、報告したくなるようです。

食事やデートのお誘いLINE

男性からの非常にわかりやすい本命LINEは、食事やデートのお誘い。
今までは複数人で会っていた男性から「今度は二人でゆっくり話したい」というように「二人」を強調されるのは距離を縮めたい証!
あなたが行ってみたい場所やお店を伝えたら、彼は張り切って計画も予約もしてくれるはずですよ。




今回は「男性が好きな女性に送るLINE」を4つご紹介しました。
気になる男性からこのような内容のLINEが届いていたなら勝ち確定!
反対に興味のない相手から思われているときには、勘違いさせないような返信を。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる