1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「彼女は俺だけのもの!」彼の独占欲が強くなるキッカケ

「彼女は俺だけのもの!」彼の独占欲が強くなるキッカケ

  • 2021.11.24
  • 1570 views

彼氏の愛情を増幅させるには、男性の独占欲を煽るのがおすすめです。今回は、そんな男性の独占欲が強くなるきっかけを紹介していきます。嫉妬を煽りながらも献身的な姿勢をアピールすることで、彼氏の独占欲を強めてみましょう!

1. 他の男性と楽しそうに話す

自分以外の男性と彼女が話しているところを見るだけで、独占欲が強くなる男性も珍しくありません。普通に話すのではなく、見せつけるように楽しそうに話をすると、彼氏に嫉妬心が芽生えて独占欲が強まります。

独占欲が強くなることで、今までよりも彼氏がイチャイチャしたがったり、たくさん会いたがったりするようになるはずです。ただ、他の男性と会話を楽しむときに、ボディタッチをしたり距離が近すぎると、浮気を疑われたり、嫉妬どころか怒りを買ってしまうので気をつけましょう。

2. 彼好みの料理を作る

彼女が作ってくれた料理に対して、「この料理を他の男性には食べさせたくない」と彼氏の独占欲が強くなることがあります。ただの男友達であっても彼女の手料理を食べるのが許せなくて、自分にだけに作ってほしいと独占欲が全開になることも。

彼氏の大好物を作ることは勿論、健康を考えたメニューを加えるのが彼氏の独占欲を強めるコツです。味の良さだけでなく見た目の美しさにもこだわって、彼氏が夢中になる料理を作ってみましょう。

3. 恋愛ドラマ・映画にハマっていると伝える

彼女が恋愛映画や恋愛ドラマにハマっているのを知ると、今の恋愛に満足していない可能性を考えて、焦りだすことがあります。その過程で、彼女が他の男性と付き合いたいと言い出さないか不安になり、彼女を渡したくないと独占欲が強くなります。

例えば、恋愛映画で男性俳優が演じる役がかっこいいと言ったり、こういう恋愛をしてみたいと伝えることで彼氏を焦らせて、独占欲をこちらに向けることができます。

4. 普段と違った態度で甘える

彼女に普段とは違った可愛らしい声で甘えられると、俺だけに甘えてほしいといった独占欲が強く刺激されます。

普段人には見せない甘えた態度を見せてもらえるのは自分だけだと、特別感を感じさせることが独占欲を強める秘訣です。

彼氏の独占欲を強めるには、自分の魅力を存分にアピールして嫉妬心を刺激しましょう。他の男性と会話をしていて楽しそうと思わせたり、今の恋愛に満足していないかも…と思わせることで嫉妬心を刺激できます。彼に甘えたり、料理を作るなど彼女の特権をフルに使うことでも、彼氏の独占欲を強くすることができます。

元記事で読む
の記事をもっとみる