1. トップ
  2. グルメ
  3. ホワイトなドリンクに追加して♡【スタバ】の「映えカスタム」が可愛すぎる

ホワイトなドリンクに追加して♡【スタバ】の「映えカスタム」が可愛すぎる

  • 2021.11.23
  • 3222 views

お好みのカスタムで自分だけのドリンクが楽しめるスターバックス。でも、どうカスタムしたらいいのか分からない…!なんて人もいますよね。そこで今回は、スタバで挑戦してほしい、「映えカスタム」をご紹介していきますよ。ホワイトなドリンクをクリスマスっぽく変身させます。

スタバの映えカスタム、挑戦してみない?

出典:Instagram

たくさんのドリンクが集まっているスタバですが、いつも同じものを同じカスタムで飲んでいるという人も多いはず!そんな人は今しかできないカスタムに挑戦してみるのがおすすめですよ。ここからはさらに詳しくご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

バニラクリームフラペチーノをカスタム♡

出典:Instagram

まずは画像右の「バニラクリームフラペチーノ」をカスタム♡具体的には「ブレベミルクに変更、ホワイトモカシロップ変更、ライトシロップストロベリー果肉追加、キャラメルソース追加、 エクストラホイップ⁡、となっていますよ。いちごとキャラメルソースが映えるフラペチーノに変身♡

キャラメルアーモンドミルクをカスタム♡

出典:Instagram

続いては「キャラメルアーモンドミルク」をカスタム。ホワイトモカシロップに変更、ショット追加、クリスマスブロンドローストに変更、エクストラホイップのカスタムをしていますよ。ミルクからラテに変身!お好みのラテにするには、キャラメルアーモンドミルクをカスタムするのがお得だそうですよ。

スタバでクリスマス気分を楽しんで♡

出典:Instagram

今回はスタバのおすすめカスタムをご紹介しました。飲んでみたいものはぜひマネしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではAi(@aista125)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる