1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱり黒♡【ZARA】おすすめ「ブラックアイテム」4選

やっぱり黒♡【ZARA】おすすめ「ブラックアイテム」4選

  • 2021.11.23
  • 3820 views

やっぱり冬は黒が着たくなる季節♡ 今回は、大人っぽいお洒落アイテムで人気の【ZARA(ザラ)】で見つけた「ブラックアイテム」を4つピックアップしてみました。着るだけでこなれ感の出るアイテムは、お洒落になれること間違いなし。早速チェックしていきましょう!

周りと差を付けられる「フェイクレザー ジャケット」

しっとり艶やかな素材の「フェイクレザー ジャケット」。ラウンドネックで首元がスッキリするのため、冬場に着ることの多いタートルネックにもぴったりマッチします。フロントをクロスさせる仕様が他にはないデザイン。太めのアームやミニマルなデザインも今どきな要素を加えてくれますよ。

洗練された印象に仕上がる「ハイネックニットセーター」

首元が温かいハイネックは着心地も抜群ながら洗練された印象に。【ZARA】のハイネックニットセーターは、クロップド丈で脚長効果も期待できるスタイルアップアイテムです。どんなコーデにもマッチするので、コーデの幅も広げてくれます。デニムに合わせればカジュアルに、スラックスなどに合わせればキレイめに決まるアイテムです。

アクセントになる襟がポイントの「マキシカラーポプリントップス」

印象的な襟元が特徴の「マキシカラーポプリントップス」は、着るだけで主役になれるお洒落アイテムです。ホワイトステッチを採用し、ブラックとのコントラスとも楽しめます。後ろ姿もキュートに仕上がるのがうれしいポイント。かわいらしいデザインですが、ブラックカラーなので程よくカッコよさがプラスされ甘辛なコーデに仕上がります。

高見え度抜群「フラップ付きリアルレザーバックパック」

フェイクではなく、リアルレザーを採用した「フラップ付きリアルレザーバックパック」。革をなめした後に凹凸のあるシボを付けた質感が特徴のグレインレザーを使用しているため、高級感があります。13インチまでのラップトップが入るので、お仕事にも最適。コーデを一気にカッコよく仕上げてくれるバッグは、一つ持っていると重宝するアイテムですよ。

カッコよく決まるブラックアイテム。【ZARA】のブラックアイテムは他にはないお洒落なディテールを取り入れているので、リーズナブルにクールな着こなしが楽しめます。どんなブラックアイテムを購入すれば良いかわからない方は、ぜひ【ZARA】に足を運んでみてください。きっとお気に入りいのアイテムが見つかるはずですよ◎

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる