1. トップ
  2. ファッション
  3. 速攻、一軍入り~!【しまむら】の「ボアベスト」が悶絶カワイイ

速攻、一軍入り~!【しまむら】の「ボアベスト」が悶絶カワイイ

  • 2021.11.23
  • 2005 views

今季おしゃれさんたちがGETしている「ボアベスト」もうGETできましたか?まだできていない…!という人のために、今回はしまむらのボアベストの着回しをご紹介。マネしてみたくなるようなコーデがいっぱい見つかると思うので、ぜひGETしてマネしてみてくださいね♡

柄ワンピと合わせて今っぽ着こなし♡

出典:Instagram

まずご紹介していくのはこちらの柄ワンピと合わせた着こなし。柄アイテムは1枚だとエレガントな印象になりますが、カジュアルなアイテムをいれると全体のバランスがよくなります♡サッとボアベストを羽織ると、腰の位置も高くしてくれおしゃれどもグッとアップさせてくれますよ。足元はブーツでまとめてみてくださいね。

淡色まとめでナチュラルコーデに♡

出典:Instagram

続いてご紹介していくのはプリーツスカートとスウェットを合わせたコーデです。配色を淡色系でまとめることで、ナチュラルな着こなしに仕上げていますよ。小物で濃いめブラウンをいれることで、コーデに奥行きが出ます。

タートルネックニットで大人女子コーデ

出典:Instagram

タートルネックニットを使ったこちらのコーデ。大人っぽい印象に仕上がっています。ボアベストがアクセントになって、大人っぽさをアップさせますよ。

ブラウンスカートでエレガントミックス♡

出典:Instagram

濃いめブラウンのマーメイドスカートをあわせたコーデ。エレガントミックスな印象に仕上がっていますよね。彼とのデートなどにもピッタリの着こなしです。どれもおしゃれにこなしてくれるボアベスト、GETしてくださいね♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではnatsumi-wear(@natsumiwear)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる