1. トップ
  2. グルメ
  3. おうちで本格おやつ♡【ファミマ】の「アフタヌーンティーコラボ」まとめ

おうちで本格おやつ♡【ファミマ】の「アフタヌーンティーコラボ」まとめ

  • 2021.11.23
  • 833 views

おいしいスイーツで心も体も満たされたい♡と思っているそこのあなた!今回はそんなあなたにおすすめしたいファミマの「アフタヌーンティーコラボ商品」をご紹介していきますよ。どれもお家でのリラックスタイムを楽しませてくれるものばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

紅茶のティラミス

出典:Instagram

まずご紹介していくのは「紅茶のティラミス」です。紅茶シロップを染み込ませたスポンジと、マスカルポーネムースを重ねて紅茶風味のホイップと紅茶パウダーをトッピングしているんだとか♡紅茶の風味をしっかりと楽しませてくれそうなスイーツです。

紅茶のパウンドケーキ

出典:Instagram

続いてご紹介していくのは「紅茶のパウンドケーキ」です。人気の紅茶×レモンの組み合わせのパウンドケーキですよ♡レモンピールを練り込んでいて、レモンティーの風味を楽しむことができます。これも気になる♡11月9日から発売ですよ。

紅茶のフィナンシェ

出典:Instagram

続いてご紹介していくのは「紅茶のフィナンシェ」です。アールグレイの茶葉とペーストを使っているというこのフィナンシェ。スッキリとしたアールグレイの味わいが楽しめるので、大人なスイーツを求めている人にもおすすめ。こちらも11月9日からの発売です。

紅茶のバウムクーヘン

出典:Instagram

最後にご紹介していくのは「紅茶のバウムクーヘン」です。アールグレイの茶葉とペーストを練り込んでいますよ♪コクと香りが楽しめるバウムクーヘンです♡どれもおいしいこと間違いなしなので、食べてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではコンビニスイーツマニア🍓いちか(@sweets_ichi)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる