1. トップ
  2. ファッション
  3. 最強”レッド”が大優勝ッ!【AMERICAN HOLIC】の「一目惚れニット」が可愛すぎる件

最強”レッド”が大優勝ッ!【AMERICAN HOLIC】の「一目惚れニット」が可愛すぎる件

  • 2021.11.23
  • 497 views

周りも思わず二度見するようなアイテムでおしゃれを楽しみたい…!と思っているそこのあなた。今回はそんなあなたにおすすめの「ニットプルオーバー」をご紹介していきますよ。アメホリアイテムなのできっと気にいるはず♡ぜひチェックしてみてくださいね。

アメホリの「斜めケーブルポコポコニットプルオーバー」はもうチェックした?

出典:Instagram

今回ご紹介していくアメリカンホリックアイテムは「斜めケーブルポコポコニットプルオーバー」ですよ♪このアイテム、もうチェックしましたか?店員さんたちも個人的に購入するほどおしゃれなこのアイテム。パキッとしたレッドカラーが目を引きますよね♡ここからはこの斜めケーブルポコポコニットプルオーバーについて詳しくご紹介していきます。

ゆったりシルエットがかわいすぎる♡

出典:Instagram

おしゃれさんはゆったりとしたシルエットにするためにサイズをあげて購入したそうです♡なので試着してお好みのシルエットを探してみるのもおすすめ。ゆったりとした着こなしなら抜け感たっぷりに仕上がります。デートなどに着ていっても喜ばれること間違いありません!斜めのケーブルデザインも個性的でとってもかわいいですよね。

今季はレイヤードで着こなして♡

出典:Instagram

今季おすすめの着こなしは、インナーをレイヤードしてチラっと見せること!ラフな着こなしにもメリハリがついて、おしゃれ度もグッとアップさせてくれますよ。今回ご紹介した斜めケーブルポコポコニットプルオーバーは人気なのでなくなる前にGETしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmitekin(karin_mama)(@mitekin.38)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる