1. トップ
  2. メイク
  3. クリスマスコフレ

クリスマスコフレ

  • 2021.11.23
  • 3359 views

皆さんこんにちは! 2021美魔女コンテストファイナリスト「家事スぺ美魔女」関口真弓です。 街はクリスマスムード一色でキラキラ輝いて素敵ですね。 コフレ売り場ではたくさんのクリスマスコフレが並んでいます♡ 見ているだけでワクワク!

クリスマスコフレ

私が選んだのはDIORのアイシャドウ エクランクチュールアイパレットです! 使い終わったらパレットが小物入れに変身しちゃう 可愛らしい小物入れです!お家に飾っても可愛い♡旅行用のアクセサリーケースにも丁度良い大きさです。

カラーはブラウン系

カラーは私の大好きなブラウン系! 発色も良くとても綺麗なカラーです。

クリスマスコフレではありませんが、もう1点ご紹介します! とても優秀なリップです。 マスク時代になりメイクの崩れやリップが落ちてしまったりと悩みは尽きません。 こちらのリップは付けてから2分程度乾かすとマスクをしても食事をしても落ちることがありません。(実証済み) ルージュディオール フォーエヴァー リキッド 100番 こちらのカラーは大変人気があるようで、たまたま入荷時にゲットできました!

クリスマスコフレはいろいろなブランドさんやメーカーさんから出ていますので、この時期の楽しみですね!

元記事で読む
の記事をもっとみる