1. トップ
  2. 恋愛
  3. anan総研占い 【水瓶座】「結婚話が持ち上がりそう!ただし◯◯◯には注意」

anan総研占い 【水瓶座】「結婚話が持ち上がりそう!ただし◯◯◯には注意」

  • 2015.7.29
  • 20736 views

anan総研占い 【水瓶座】「結婚話が持ち上がりそう!ただし◯◯◯には注意」

8月の水瓶座の運勢は?

anan総研no.17 楠本愛さん 8月の水瓶座の開運の鍵はズバリ、

「折り合い」

人間関係を強化したい月の始まり。お互いにメリットがある真の協力関係を作るために試行錯誤を繰り返します。水星が乙女座に入る8月8日頃には、新しい考え方を受け入れる必要がありそう。木星が乙女座に入る8月11日頃には、歩み寄りの姿勢が成功の鍵に。そして、水星が天秤座に入る、8月28日頃には、進むべき方向性を再確認しましょう

では、気になる・・

8月の水瓶座の恋愛運

「もう口も聞きたくない…」なーんてならないように。[/caption]

金星が逆行して乙女座から獅子座に入る8月1日頃から、素朴な優しさに触れらそうな星回り。パートナーとゆっくりできる時間を作って、結婚についての考え方や計画を話し合うのにも良いタイミングです。火星が獅子座に入る8月9日頃には、ちょっとした誤解から口論がエスカレートしてしまう危険性があります。お互いの溝が深くなる前にすぐ謝りましょう。

人間関係を深く築きたい時期。相手の意見を尊重し、理解する努力を忘れずに。また、恋愛面ではパートナーと結婚の話が進みそうな予感。ただし、ちょっとしたすれちがいから喧嘩に発展してしまう可能性も。早めに謝るのが肝要です。

以上、8月【水瓶座】の運命でした。

他の星座の運勢を知りたい方は・・

anan総研占い【2015年8月】「12星座占い」まとめ!

http://anansoken.magazineworld.jp/column/uranai-2015/34675/