注目アイコン システムメンテナンスのお知らせ
  1. トップ
  2. 恋愛
  3. anan総研占い 【獅子座】「燃える恋のシーズン到来!◯◯なファッションで出かけて」

anan総研占い 【獅子座】「燃える恋のシーズン到来!◯◯なファッションで出かけて」

  • 2015.7.29
  • 1635 views

anan総研占い 【獅子座】「燃える恋のシーズン到来!◯◯なファッションで出かけて」

8月の獅子座の運勢は?

anan総研No.119 斉藤克衣さん 8月の獅子座の開運の鍵は、ズバリ、

「新たな挑戦」

注目を浴びそうな月の始まり。スポットライトが当たっているこの時期に、躊躇している暇はありません。やりたいことには勇気を持ってチャレンジしてみて。水星が乙女座に入る8月8日頃には、苦手分野も避けないで。木星が乙女座に入る8月11日頃には、物事の真実を知りそう。そして、水星が天秤座に入る、8月28日頃には、創造性をフル活用するとき。

では、気になる・・

8月の獅子座の恋愛運

ゴー★ジャス!

金星が逆行して乙女座から獅子座に入る8月1日頃から、燃える恋のシーズンが訪れそうな星回り。女性としての魅力が高まり、素敵な異性との縁に恵まれそう。鮮やかな色合いのファッションで、人が集まるところへ出かけましょう。火星が獅子座に入る8月9日頃には、情熱的になりすぎて、消耗しすぎないように気をつけて。相手をじらすくらいがちょうど良さそう。

燃えるような恋のシーズン到来です!「目立ってなんぼ」精神で、積極的に出会いの場へ出かけましょう。やりたいことにもどんどん挑戦することで全体的の運勢もアップします。

以上、8月【獅子座】の運命でした。

他の星座の運勢を知りたい方は・・

anan総研占い【2015年8月】「12星座占い」まとめ!

http://anansoken.magazineworld.jp/column/uranai-2015/34675/