1. トップ
  2. ファッション
  3. 990円!超破格!【GU】の「ライトアウター」今すぐ買い足し!

990円!超破格!【GU】の「ライトアウター」今すぐ買い足し!

  • 2021.11.23
  • 2047 views

今回はお値段なんと990年のお手頃価格でゲットできる【GU(ジーユー)】の「ライトアウター」をお届け。なかでもカジュアルな着こなしとも相性良くマッチし、汎用性も高い「ユーティリティブルゾン」と「デニムクロップドジャケット」にフォーカスして紹介いたします♪

ワークテイストな「ユーティリティブルゾン」

今季トレンドのワークテイストを女性が取り入れやすいよう、フェミニンに落とし込んだジャケット。スタンドネックと大きめのポケットがコーデのアクセントになりますね。ファスナーの開け具合で印象をがらりと変えてくれます。こちらはワンピースと合わせて、甘辛ミックスコーデに。

ブラックでクールな着こなしに

ユーティリティブルゾンはベージュとブラックの2色展開。ブラックはクール & スタイリッシュな着こなしを楽しみたい人や、ニットのぬくもりを抑えてカジュアルになりすぎないよう調整したいときも大活躍間違いなしです!

トレンドのクロップド丈「デニムジャケット」

毎年人気のデニムジャケットを、クロップド丈にアレンジして今年らしいデザインで登場。落ち感のあるドロップショルダーで、トレンドのゆったりシルエットで着用できます。デニムパンツとセットアップ風の着こなしを楽しむのも◎

ホワイトもかわいい♡

メンズライクなデニムジャケットを、女性らしく着用したい人はホワイトがおすすめ。ミニ丈のチェックスカートとも相性良くマッチし、甘さを引き算してバランスを整える調節役としても機能します。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる