1. トップ
  2. ヘア
  3. オーダー最多!?【次世代ボブヘア】で今年の冬も可愛く♡

オーダー最多!?【次世代ボブヘア】で今年の冬も可愛く♡

  • 2021.11.22
  • 3112 views

今おしゃれさんたちがこぞってオーダーしていると噂の【次世代ボブヘア】。これまでのボブよりもっとかわいく、もっとおしゃれになれるスタイルで、周りと差をつけませんか? 今回はこの冬挑戦したい、最新のボブヘアをご紹介していきます。

シルエットの美しさで周りと差をつける

周りと差をつけたいなら、断然前下がりボブがオススメです。美しい前下がりのカットラインが、サイドから見ても美人見え抜群。顔まわりに向かって斜めにカットすることで奥行きが生まれ、エレガントさをまとったスタイルに。フェイスラインがスッキリと見えるので、小顔効果も期待できます。ちょっぴりお嬢様ライクなトップスと合わせて、上品フェミニンに仕上げたスタイル。

多毛さんや癖毛さんにオススメの切りっぱなしボブ

乾かすだけでスルッとまとまりやすくなる切りっぱなしボブは、多毛さんや癖毛さんにオススメのスタイルです。首まわりをスッキリとさせることで、華奢見えするのが嬉しいですよね。毛先を外巻きにワンカールすれば、今っぽいこなれた印象に。

結べる長さのボブは気分によってアレンジを楽しめるのが魅力的です。内巻きと外巻きでガラッと印象が変わるので、いろんなスタイリングを試してみてくださいね。

トレンド最前線な女っぽくびれボブ

トレンドを押さえておきたい人は、くびれボブに挑戦してみてはいかがでしょうか。メリハリのあるシルエットが女性らしく、どの角度から見ても美人見えしますよ♡ レイヤーを入れることで、髪を巻かなくてもふんわりと柔らかな髪質に見せてくれます。24時間かわいくいられるくびれボブで、愛されレディを目指しましょう。

小顔効果抜群なミニボブで周りの視線を独り占め

ボブの中でもミニボブは小顔効果が抜群に期待できるスタイルです。髪を短めのレングスで切りそろえることで、首を長く見せてくれます。マフラーを巻くことが多くなるさむい季節も、ミニボブならスッキリ◎

毛先を外巻きにすればアクティブで軽やかな印象に、内巻きなら女性らしく柔らかな雰囲気に仕上がります。コーデに合わせてスタイリングの方法を変えれば、周りと差をつけられること間違いないでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@odaryo_0622様、@domiyasu様、@yoshie.miyakawa様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる