1. トップ
  2. ファッション
  3. ザラ女、永久保存版♡【ZARA】の「黒パンツ」でスタイルUP!

ザラ女、永久保存版♡【ZARA】の「黒パンツ」でスタイルUP!

  • 2021.11.22
  • 11704 views

数多くのファッショニスタが取入れている【ZARA(ザラ)】。デザイン性が優れており、1点取入れるだけでおしゃれ度がグッと上がるアイテムかそろっています。今回は、そんな【ZARA】からシーズンレスで着回せる「黒パンツ」をご紹介します。

甘いベビーピンク×黒パンツで大人の甘めコーデ

ZARAのフェイクレザーパンツは、ピリ辛要素をプラスしてくれるので甘めトップスとも相性バッチリ。セーラーカラーブラウス&ピンクニットの甘めアイテムと合わせると甘すぎない甘辛コーデに。ゼブラ柄パンプスをプラスすると、コーディネートのアクセントになりおしゃれ度がUPします。

オーバーサイズ×黒パンツの秋冬の知的コーデ

お尻がすっぽりと隠れるオーバーサイズニットベストとの組み合わせ。ゆったりとしたオーバーサイズベストは、細みの黒パンツと合わせるとメリハリのあるスタイリングになります。モノクロコーデにアクセントの赤バッグが映えてとてもおしゃれな雰囲気です。

水色ボーダー×黒パンツで冬のマリンコーデに

水色ボーダーは夏っぽいイメージがありますが、黒パンツを合わせることで夏過ぎないマリンコーデに。アウターのニットカーディガンなどを明るい色にすると、爽やかな雰囲気を壊さずに秋冬らしさを感じるスタイリングになります。上品な黒パンツとをプラスすることで、大人かわいいマリンコーデの完成です。

旬のカラートップス×黒パンツでトレンドコーデ

秋らしいマスタードカラーと黒パンツを組み合わせたコーディネート。黒パンツの魅力のひとつは、やはりどんなカラーアイテムとも合わせすいことです。その季節のカラーアイテムと組み合わせることで、旬のトレンドコーデに早変わりします。ぜひ、1年を通して季節のトレンドカラーと合わせたコーデを楽しんでみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mika_____akim様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎

元記事で読む
の記事をもっとみる