1. トップ
  2. グルメ
  3. ほかほか出来たてが美味しい♪『ファミマのホットスナック』人気ランキングのおすすめTOP3!

ほかほか出来たてが美味しい♪『ファミマのホットスナック』人気ランキングのおすすめTOP3!

  • 2021.11.22
  • 1846 views

「ほかほか出来たてが美味しい♪『ファミマのホットスナック』人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年11月12日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ファミリーマート ピザーラ監修 ピザーライタリアンバジルのピザまん』
珍しさはありませんが、ピザーラというコラボ感に惹かれ気になっていました。 ファミマは中華まんが次々と出るので結構入れ替わりも激しいので早めに購入。 今セール中というのが一番の決め手となりました。 通常品より高めなお値段なので少し大きめなのかなと思っていたら普通のサイズでちょっと物足りなさを感じつつも実食。 ふんわりもっちりな生地はほんのーり甘味を感じます。 一口食べた… 続きを読む 出典:ゆちさんのクチコミ ゆちさんのクチコミ
第2位:『ファミリーマート ファミチキ』
多分、食べた事あります。… 続きを読む 出典:志村毅之さんのクチコミ 志村毅之さんのクチコミ
第1位:『ファミリーマート クリスピーチキン ハバネロホット』
ファミリーマートの『クリスピーチキンハバネロホット』 レジ前ホットスナックコーナーにて。 名前から辛そうな雰囲気… これはビールが合いそうなので一緒に購入です❤️ 家に帰るまでちょっぴり冷めちゃったけど、レンチンせずに食べました。 厚めの衣はまだカリッとしてて無事です (・∇・)♪ 一口目、、、お!辛いね! ビールだね! 辛いの得意なのであまり期待していませんでしたが、程よい辛さがクセになりそう… 続きを読む 出典:taaさんのクチコミ taaさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になるほかほか出来たてが美味しい♪『ファミマのホットスナック』人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる