1. トップ
  2. 恋愛
  3. 心がキュンキュンするんじゃ~♡男がベタ惚れしてる瞬間って?

心がキュンキュンするんじゃ~♡男がベタ惚れしてる瞬間って?

  • 2021.11.22
  • 2207 views

男性は好きな人に対して、どのようなときベタ惚れしてしまうのでしょうか? 今回は、男性が女性に対してベタ惚れしている瞬間についていくつかお話していきます。 男性がどのようなときにベタ惚れ状態になるのか知りたい人は、ぜひ参考にしてみてください!

1:甘えられたとき

好きな女性に甘えられたとき、男性はついベタ惚れ状態になってしまいます♡ とくに、いつもは甘えてこない女性が、さみしそうな表情をして「そろそろかまってほしいな」と可愛く甘えてくると、男性はキュンとしてしまうようです。 好きな男性をベタ惚れ状態にしたいときは、たまに可愛く甘えてみるといいかもしれませんね♡

2:女性の寝顔を見たとき

男性は女性の寝顔を見て「子どもみたいに、すやすや寝ててかわいい!」と思ったとき、ベタ惚れ状態になるようです。 女性でも、好きな男性が寝ている顔が可愛いと感じるとベタ惚れ状態になると思うので、同じような感じかもしれませんね♡ 女性からすると、好きな男性に寝顔を見られることに抵抗を感じるかもしれません。 ですが男性は、好きな女性が寝ているときの顔が可愛いと感じたら、ベタ惚れ状態になりキュンとするので安心してくださいね!

3:手料理を作ってもらったとき

男性は好きな女性が手料理を振る舞ってくれたとき、非常に愛情を感じベタ惚れしてしまうのです♡ 女性の中には「私は料理が苦手だから彼に手料理を作ってあげるのは厳しいかも…」と思ってしまう人もいると思います。 ですが男性は、美味しくてもおいしくなくても、好きな女性が自分のために料理を作ってくれるだけで嬉しいしキュンとするもの。 好きな男性をベタ惚れ状態にしたいのであれば、たまには大好きな彼のために頑張って手料理を振る舞ってみてはいかがでしょうか?

いかがでしたか?

女性からすると普通のことでも、男性から見るとベタ惚れする瞬間になっていることがわかりましたね。 ぜひ覚えておいて、好きな男性をたくさんキュンとさせてあげてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる