1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1回食事に行っただけで…「君を旦那から必ず奪いたい」上司からの”ゾッとする”LINE2選

1回食事に行っただけで…「君を旦那から必ず奪いたい」上司からの”ゾッとする”LINE2選

  • 2021.11.22
  • 16160 views

皆さんは上司からゾッとするようなLINEを貰った経験はありますか? 今回はそんな上司からの”ゾッとする”LINE2選をご紹介します。

毎日毎日上司からご機嫌伺いLINE…

当時の職場の上司から、毎晩LINEが送られてきました。 内容は、食事への誘いであったり、今何をしているのかとか、家族や友人関係など、プライベートな話題でした。 職場で毎日顔を会わせる人だったし、相手は既婚者だったので、出来れば仕事以外でメールのやり取りは控えたかったのですが、未読無視すると、次の日必ずLINE見た?と聞いてきて、かなり気持ちが悪かったです。 見ていないというと、何時ごろスマホを見るのか聞いてきて…。 その時間帯になると毎日LINEをしてきました。 かなり上の立場の人だったので、会社に相談することもできず、このままではその上司の子どもまで紹介されそうだったので、転職し、LINEもブロックしました。 (24歳/会社員)

信頼していた上司がLINEだと…?

仕事で毎日顔を合わせる上司。 クールな上司でセクハラとかも縁がないし、余計なことも言わないので信頼していました。 ところが、仕事の連絡等がLINEになり、事件は起きました…。 ある日食事に誘われ、信頼していたのでそのままお誘いを受けました。 しかし食事の後、スマホを見たら、夜遅くに「君を旦那から奪いたい必ず奪いたい」「そのうち伺います」と連続ラインが…。 今までいい人だと思っていたのに、ドン引きでした。 (45歳/会社員)


いかがでしたか?

上司からこんなLINEが来たらだいぶ困りものですよね。 立場が上でこちらも強く出れないし、これは立派なパワハラセクハラ案件です。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる