1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「毎年大人気で完売することも…」“スリコのおうち冬アイテム”が爆売れらしい

「毎年大人気で完売することも…」“スリコのおうち冬アイテム”が爆売れらしい

  • 2021.11.22
  • 3841 views

可愛いデザインでプチプライスなアイテムが目白押しの【3coins】はオシャレ女子必見のショップですね。 そんな【スリコ】に、おうちで暖かく快適に過ごすためのグッズが続々と登場中! 今回は、スリコのスタッフでもあり公式インスタグラマーの「@3coins_mayuさん」「@3coins_nonさん」「@3coins_tomomiさん」が紹介している、スリコの爆売れ冬アイテム”を3つご紹介します。

(1)ファークッションカバー

肌寒くなる季節に恋しくなるファーアイテムとして、ぜひ取り入れてほしいアイテムのひとつが【スリコ】のファークッションカバーです。 お部屋に馴染みやすいホワイトとグレーの2色展開で、淡く優しい色味がインテリアにこだわる方をも魅了するアイテムでしょう。 暖かく柔らかい肌ざわりに癒される人も多いアイテムとして、いま人気を集めているのだそう。 クッションカバーとしてはもちろん、湯たんぽなどのカバーにするのもオススメです。

(2)卓上USBボトル加湿器

乾燥する季節に欠かせないアイテムの加湿器が、【スリコ】に登場しました。 スケルトンなボトルこなれ感のあるデザインで、水の補充もしやすいため、使い勝手も抜群な一品です。 USBを使用するタイプなので、仕事や勉強の際のデスク周りでも大活躍するでしょう。 8時間自動オフ機能も搭載されているので、就寝時にも便利そうです。 「@3coins_nonさん」の投稿によると、毎年加湿器は大人気で完売することも多いとのことなので、気になった方は早めにチェックするのが◎。

(3)ファーマット

【スリコ】のファーマットは、ふんわりとした柔らかな肌触りで人気を集めているアイテムのひとつです。 フロアラグにしたり、ソファーや椅子に敷いたりと、さまざまな場所でお使いいただけるところが人気のポイントなのだとか。 「@3coins_tomomiさん」いわく、「ずっと触っていたくなるくらい触り心地がいい」とのことなので、見つけた際には実際にお手にとってみてはいかがでしょうか。 シンプルですが、お部屋でのリラックスタイムに欠かせない一枚になるかもしれませんよ! 【スリコ】にはお部屋を快適にするアイテムはもちろん、そのデザインに心を掴まれるユーザーが続出しています。 寒い時期を快適に過ごすためのアイテムは、今の時期には必見です。 毎年大人気の商品で完売することも多いため、気になったアイテムはぜひお早めにチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@3coins_mayu様、@3coins_non様、@3coins_tomomi様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年11月15日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる