1. トップ
  2. ファッション
  3. 全身【GU】! 真似しやすい「ワントーンコーデ」特集♡

全身【GU】! 真似しやすい「ワントーンコーデ」特集♡

  • 2021.11.22
  • 11015 views

ワントーンコーデっておしゃれ見えするけれどバランスが難しいですよね。今回は【GU(ジーユー)】のアイテムで作る、まねしやすいワントーンコーデをご紹介します! プチプラで手に取りやすいアイテムばかりなので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

ほんのり色っぽさが漂うホワイトコーデ

スキッパーカラーセーターは、合わせるボトムス次第でカジュアルにもきれい目にも着こなせる万能アイテムです。スキッパーカラーが着るだけで、今っぽくてこなれた印象に見せてくれます。デコルテがきれいに見えるネックラインで、ほんのりと色っぽさをまとったコーデに。ボトムスにはスマートなパンツをチョイスして、きれい目に引き寄せるのがポイントです。

トレンド感が加速するオールグリーンコーデ

今年のトレンドカラーであるグリーンのコーデは、おしゃれ女子なら挑戦しておきたいところ。落ち着いたダークグリーンの色味が、上品に冬モードを演出してくれます。ざっくりとしたシルエットのカーデには、センタープレスのかっちりとしたパンツを合わせてスタイル良く着こなしましょう。

小物は冬らしさ満点なファーバッグをチョイス。カジュアルながらも上品なグリーンが気品を放つ、好印象コーデです。

ベージュのアイテムでまとめた冬の鉄板コーデ

冬コーデにはやっぱりロングブーツが欠かせません。ショート丈のボトムスとロングブーツの組み合わせで、ちょっぴり大人キュートな装いに。落ち着いたベージュのアイテムでまとめれば、幼く見えず上品さをキープできます。アウターはロング丈のコートをチョイスして、クラス感を引き立てて。きれい目のアイテムでまとめた、好感度抜群な冬の愛されコーデが完成です。

大人が挑戦しやすい甘辛MIXなブラックコーデ

ガーリーな印象のケープカラーブラウスは、ブラックをチョイスすれば大人顔に印象チェンジできます。ぽわんとした袖口が華やかで女性らしく、1枚で着映え感十分なアイテム。ボトムスはかっちりとしたテーパードパンツできれい目に引き寄せて、甘さをおさえるのがポイントです。クラス感高まるバッグとシューズを投入した、大人リッチなブラックコーデに仕上がります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yc__mam様、
@p___chiiiii様、
@rococo39様、
@cococloset128様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる