1. トップ
  2. ファッション
  3. 流行をしっかり抑えたい!【黒スキニー】で即完成「アラサー最旬コーデ」とは

流行をしっかり抑えたい!【黒スキニー】で即完成「アラサー最旬コーデ」とは

  • 2021.11.22
  • 3934 views

下半身のスタイルアップには欠かせないアイテムとなっている「黒スキニー」。今回はそんな黒スキニーの中を使ったアラサー旬コーデをご紹介していきますよ。どれもマネしてみたくなること間違いなしのコーデになっているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ニットベスト×ロンTでレイヤードコーデ♡

まずご紹介していくのは、アイボリーのケーブル柄ニットベストにブラウンのシャツをレイヤードしたこちらのコーデ♡今季トレンドにもなっているレイヤードコーデでヒップも太もものハリもカバーして華奢な印象に仕上げていますよ。足元には女性らしいバレエシューズをいれてガーリーにまとめています。

キルティングコートで羽織るだけ今っぽ♡

続いてご紹介していくのは、キルティングコートを使ったこちらのコーデ。キルティングのアイテムも今季のトレンドになっているので、サッと羽織るだけで旬顔になれちゃいますよ。シンプルなニットと合わせてカジュアルに決めてみてくださいね。足首を見せてあげることでコーデにメリハリを出すことができます。

クロップドニット×ホワイトプルオーバーでスタイルアップレイヤード♡

続いてご紹介いていくのはクロップド丈のニットとホワイトのインナーを合わせたこちらのコーデ。腰の位置をしっかりと上げてスタイルアップができちゃいますよ♪足元にはブーツをいれることで今年らしさをさらにアップさせています。

ボアブルゾンでクールコーデ♡

最後にご紹介していくのはボアブルゾンを使ったこちらのコーデ。ショート丈で上半身にボリュームが出るので、クールもスタイルアップも叶っちゃいますよ。足元はカジュアルなスニーカーでまとめてみてくださいね。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる