1. トップ
  2. ネイル
  3. 「有名インフルエンサーとコラボ!?」ダイソーの“ネイルプロテクター”が優秀らしい!

「有名インフルエンサーとコラボ!?」ダイソーの“ネイルプロテクター”が優秀らしい!

  • 2021.11.22
  • 2419 views

「こんなのが欲しかった」を叶えてくれるアイデアグッズが揃うダイソー。今回は、インスタフォロワー数1.3万人の「benri_items」さんの投稿の中から「ネイルプロテクター」をご紹介。これさえあれば、セルフネイルがきれいに塗れるんです♡

有名インフルエンサーとコラボしたネイルグッズ

ダイソーのネイルプロテクター
Instagram

今回ご紹介する「benri_items」さんおすすめのダイソーアイテムは「ネイルプロテクター」。 有名インフルエンサー「kemio」さんがプロデュースした商品で、おしゃれに敏感な女子たちの間でも話題になっています。

貼って塗ってはがすだけで完成♡

ダイソーのネイルプロテクター
Instagram

保護装置を意味する「ネイルプロテクター」は、マニキュアのはみ出しを防いでくれるアイデアグッズ。 使い方は簡単で、こんな風に爪の形に合わせてプロテクターを貼ります。 あとはいつもと同じようにマニキュアを塗るだけでOK! 乾いたらプロテクターをはがして完成です。

はみ出すことなくきれいに塗れる

ダイソーのネイルプロテクター
Instagram

「benri_items」さんも「ネイルが苦手な方・ネイルを失敗したくない方におすすめの商品です!」とコメントしているように、これさえあればセルフネイルがこんなに綺麗に仕上がります。 塗りにくい利き手も、「ネイルプロテクター」を貼っておけば簡単に塗れるのが嬉しいですよね。

伸縮素材で爪の形にジャストフィット

ダイソーのネイルプロテクター
Instagram

自分の爪の形に合うかな…?と心配になった人も大丈夫。 伸縮性のある素材でできているダイソーの「ネイルプロテクター」は、ほとんどの人の爪に合わせられるそうです。 7つのサイズが2個ずつ入っていて、自分の爪の形に合うものを選べるそうですよ。

ダイソーのネイルプロテクターが素晴らしすぎる♡

ダイソーのネイルプロテクター
Instagram

ダイソーの「ネイルプロテクター」は、セルフネイルが簡単&きれいにできる便利グッズ。 マニキュアをうまく塗れなくて悩んでいる人は、ぜひ使ってみてください。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではbenri_itemsさんの投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む